えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報技術者試験について

ご無沙汰してます。

更新するとか言って結局時間無くてほぼ更新してません;;

大学に入ってバイト始めてからは家に居る事がかなり減ったので

パソコンも作業したりするくらいにしか使う時間がありません><

そして本題なのですが

もう大学もほとんどの授業のテストも終わり、単位取得状況発表等々・・・

大学生の皆は落ち着く時期だと思います。

時の流れは早く、もう1年生も終わり春休みを終えると2年生です。

そこで頭に浮かぶのが「就職」

正直そろそろ危機感を覚えないとまずいですよね。

特に僕みたいにFラン大学に通っている学生は。

今何もしないでこのまま卒業したら確実に就職出来ません。

氷河期とか関係なしに確実に無理です。(大体氷河期なんて言い訳なんじゃないかと思う)

なので!少しでも可能性を見出そうと、情報技術者試験を受けようと思うのですが

やはりITパスポートから取得していったほうが良いのでしょうか?

最低でも大学生のうちに応用情報技術者の資格は取りたいと思ってるんですが・・・

何か良いアドバイスがあればお願いします><

| リアル | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブ、クリスマス、FPS甲子園とか

こんちくわ。

色々あり過ぎて書く事いっぱいだ・・・。

適当に書くので興味ある方はどうぞ。↓

≫ Read More

| 日記 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。逆ナンされたんだ。

お久しぶりです。

今日から時間が出来たら少しブログの更新再開しようかなあと思ってます。

mixiとも連動したのでリアルの事とかも多くなってくると思うので

今までSFの記事を見てくれた方にはつまらないブログになってしまうかもしれないです・・・。

それでも見てくれる方はこれからもよろしくお願いします!

さて、早速。

≫ Read More

| リアル | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・

こう見えて最近忙しいerupyですHI :D

ブログの更新も頻度が落ちてきました。。。

というかSFしてないから書くネタがない!!

最近は週5バイトでバイト以外の日は必ずと言って良い程友達と遊んでる;w;

大学の友達でメッチャ遊び好きな奴いるんだ!笑

彼に連れられていつもバイト無い人は集まって色々行ってるw

今日は映画「インシテミル」行こうぜ!!ってノリになったんだけど

上映時間の関係でノープランで高幡不動行ってぶらぶら~。

結局マックでずっと喋って終わった 笑

まじ多摩センでいいや~んって感じですた。

と、このようなリアルの日記を書いた所でこのブログを見ている方の9割9分厘が興味無いんじゃないですかねw

どうしよおおおお。多分確実にSFできないよねw

自分がバイト休みで友達がバイトの日に早く帰ったら出来るから

その時はよろぴぃ。

いやはや。。えんじょーい!

あ、ていうか意外とシリアルコード欲しいって言ってる人多くてびっくりっ。

あと3つ!

よーし、、、コメント欄にアドレスつけてくれた人に抽選で送っちゃおう!

匿名でもいいお~。一人で複数はやめて~><分かっちゃうよ!!

明日帰って来たら送りまっすん!どうやって抽選したかは明日お☆し☆え☆る☆

ではさよなら~。

追記
コメントは非公開でもOKなんですなっ

| 日記 | 03:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン

お久しぶりです!

長らく放置してしまい申し訳ないです。

SFL前日から買い物行ったりして後日もずっと遊んでました。

いやー!本当に楽しかった!お金全部無くなったけど!笑

けどまぁ地方から人が来て集まるって事はあまりないし、今しかない!

って思ったら湯水の如く使えちゃう・・。やばいな俺!

色々ありすぎてもう書けない。ためすぎたw

今携帯見て入ってた画像ちょっとうpして終わります☆笑
101002_144114.jpg 101002_164925.jpg
穴だらけのれいな。アナだらけ。      いすみ@照れ屋
101002_12285101002_12285101002_122857.jpg
俺の携帯に俺の写った写真!?
そう、れいなが撮っていた。ちなみに入場直前の写真。右がuknのiTachi様よ!
am_photo[3]
ぷりっぷり。

本当に楽しかったよー!ありがとう!


さて!最近の私ですが!

もうバイト漬けの毎日です。

帰ったら0時とかで何もできない;;

まさかこんな日が私にやってくるとは・・。

けどバイト決まるまでに遊びすぎたから仕方ないよね!頑張る!

そんでSFの話なんだけどクラン!どうしようかすごく悩んでる!

悩んでないけど。

ただまた深夜C鯖でCWしてるクランないかな~とか思ったり。是非誘ってよん。

skypeまってまーすw

それとさ、このブログってどんな人が見てるんだろう!てかほぼSFの人しか見てないと思うけどw

今の時期ちょうどキリが良くて(個人的に)

この際にCSとかSAとか他ゲーのクランでもやってみたいなっって思ってます。

根っからのFPS好きだし。なのでそっちの方のお誘いも是非!待ってます!

あ、あとSFのシリアルコード余ってる。

今5枚あるんだけど2枚はいらないかなぁ。

それと昨日SF起動したらスピードパッケージ90日分とCutieM4とハンコイン5000円が!

j_specialf 2010-10-09 14-47-32-14

そう、FPS甲子園のギャラ的な!笑

運営さんありがと~。大切に貢ぎます><使います!

それでは皆さんまた~。

P.S
大学生活かなり順調!
ピンク色の毎日がー!

| Special Force | 02:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

