えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKとすぺさる★

昨日は久しぶりに結構な時間SFしたどー

JKとみずきと!

JKってのは昔から上手いと思ってた人なんだけど

いつも周りから「この人女の子だよ」って言われて信じて無かった。

けど昨日全てが明らかに。

JK1でかんせいジャンプとかしてるし・・・

最近復活したとか言ってたけどめちゃんこ上手かった 笑

最近のJKはホントやべーな。

クラスの男の子達もビックリだろう。

んで知り合って10分くらいで皆名前が一緒になったw

そういうノリっていいよー!いいよいいよー!

こんな感じ
2010September14224905.jpg


話し変わってSFのオフライン大会。

開催場所がやっと公式で発表されたね!
■開催場所
東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル  ベルサール秋葉原1F
綺麗なビルっぽい。

けど今年賞金少ない。

頑張ろう・・。

それからそれから今週開かれるFPS甲子園のメンバーもNegitakuで発表されたっ。

早いな~。もう今週末かぁ。

最近すごく忙しい気がする。

| Special Force | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FPS甲子園出場[東京ゲームショウ2010]

100908_fpskoushien.jpg

こんにちは。

リアルでは少し残念な事もあり落ち込んでいますが、

幸い人間関係の面で昔から恵まれてるっていう事もあってなんとか持ちこたえてます!

本題ですが、今月18日に行われる東京ゲームショウ

Webmoneyブースで行われるFPS甲子園にSPECIAL FORCE代表で参加させて頂く事になりました。

今回は「SPECIAL FORCE」では無く、その他の様々なFPSで試合をする事になります。

試合の種目は直前に決まるようです。種目には以下のFPSがあります。

Another Day , AVA , War Rock , Cross Fire , Sudden Attack , Sting , Special Force

ADとWRだけはやりたくないですね 笑

メンバーはYuti Kyoro GadGet Quas4r ERUPY です。

やるからには勝ちたい!全力でプレイしてきます。

以下案内。


東京ゲームショウ2010
開催場所:千葉県幕張メッセ
開催日時:9月18日、19日
●入場券
当日券 1200円(税込)
前売券 1000円(税込)
※小学生以下無料

★FPS甲子園
開催場所:東京ゲームショウ2010 WebMoneyブース
開催日時:9月18日 10:00~14:00


来れる方は是非来て下さい!

ちなみにWebMoneyブースに来れられた方には先着で100名様に SteelSeries Qck miniが配布されます!
SteelSeries QcK mini 63005
SteelSeries QcK mini 63005

この機会に是非!

それでは!


| Special Force | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Agitato活動再開

ちょっと前にライレスと話してそろそろ活動しようぜって話に。

現状はAgitato面子ほとんどネットにいない。

Lighless→不明だったけど戻ってくる
IsuMy→サークル&部活まん
ingo→りあ充
JehanNe→りあ充
GadGet→不明
ERUPY→バイト

てな感じで皆いない。

自分は空いた時間でFPSやってるけど、他の皆はよく分からない。

よし、はてんちゃん迎えに行ってきますb

| Special Force | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフライン大会出場決定

こんばんは。

たった今試合終わりました。

結果からいうと優勝しました。

いやー、正直あまり勝てる気がしなかったんですよね 笑

多分他のメンバーも同じ事を思ってたと思います。

自分も最近は大学の友達と遊ぶ事が多くなったし

オフライン大会には行けなくてもオフ会で皆に会えるしいいかなって思ってました。

個人的にもう自分にSFの限界を感じてたしw

けど皆の活躍でなんとか優勝する事が出来ました。

自分自身も満足出来るプレイが出来たと思うし、何より楽しかった。

久しぶりに熱くなれた!gg

寂しいからSSでも貼っときます。


vs Zeke
2010August07181029.jpg 2010August07182232.jpg

2010August07182958.jpg 2010August07183858.jpg


vs Partita
2010August07204641.jpg 2010August07205821.jpg

2010August07212245.jpg 2010August07211412.jpg


お疲れ様でした。

またオフライン大会で会いましょ~。

あぁ、あと次の大会にAgitatoは出ません!

僕も出ません。

他の面子は多分即席か何かでやるだろうからがんばっ!

| Special Force | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SF紅白

久しぶりに紅白した~

j_specialf 2010-08-07 04-09-20-67

紅白、試合は楽しいなぁ~。

また遊ぼうヽ(`▽´)/


| Special Force | 04:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

