えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterの件

勝手にツイートされたりして色々バグってるっていうかウィルスとかなのかな。

そこら辺は詳しく分からないんだけど、自分のTwitterで変なURLが貼られて

それを踏んだ人もバグっちゃったりしてるみたいで。すみません。

一応自分が故意にツイートした訳ではないのでここで言っておきます。

しばらくページ開いたりしない方が良いかも・・。

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎた!!

FPS甲子園で疲れて爆睡して丸一日寝てしまった・・・。

すごい損した気分;;

起きてから作業してもう一回寝て起きてSF。

最近AKが結構当たるんさ。特に嫌がらせも無かったし久しぶりに楽しくSF出来た。

そして深夜1時頃に飯食ってない事に気づいてコンビニへ。

米は家で炊いて、ハンバーグと餃子買った。調子乗ってアイスも買った。

まじで調子に乗った。後悔はしていない。

食べ終わってからまたSFしてCSして・・・色々楽しんだ。

朝はapa coco1 wanko kyoroでお絵かきの森。まじ絵描くのとか無理w

まあ楽しかったしいいや!終わってからまたSFした。

うん。今日は本当に楽しかった!

明日(ってかもう11時か)はAgitato活動するよ!

JehanNeがネット回線の契約切られて居ないけど代わり入れてやります。

それじゃー大学行ってきます。お疲れ!

P.S
ブログ少しリニューアルしたよ!
って言ってもTOPにRSSリーダー入れたのとプロフィール簡潔にしただけだけどね!

| 日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

おはようございます。

連日家が賑わっているERUPYです。

6日にそじゅまんとゆちとりすさんとれいなとなっちゃんが泊まりにきました。

皆で飲んでホラーとか20世紀少年とか見た←おもになっちゃん 笑

んで次の日19時くらいにゆち、そじゅ、りすさん、れいなが帰って

残った俺となっちゃんは20世紀少年の最終章を見ました。

1,2をほとんど見てないのに最終章だけ真面目に見て意味不明ですたww

見終わって21時になっちゃんが帰宅!

んで9日は朝10時から夜10時までバイトだったんだけど

帰宅途中にれいなからメールがあり降臨なされた。

2人で音楽教室やってました。何故かヴァイオリン担当のれいなさんにベース教えてもらいますた。

とりあえずれいなのヴァイオリンはガチ。

結構前に楽器屋で弾いたのが初見だったんだけどうんこもれそうになった。

100910_044702.jpg
お酒に頭をやられひたすらヴァイオリンを弾くれいな

そこから腹へって寝れねー!ってなってコンビニへ。

行く途中におまるさんが来るとのメール

そして10分後
prrrrrr
えるぴ:「おっぱい」
おまる:「今どこやあ?お前ん家の近くの・・」
えるぴ:「セブンにいます」

おまる:「セブンの前なんやけど」
ウィーン

           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'

そしてタイミング良く現れたおまるさんにご飯買ってもらって帰宅!

当日朝10時から夜10時までバイトなのに飲んで暴れてたら

おまるとれいなに まじで寝た方がいいんじゃね?wって言われて・・・

結局何時に寝たんだろう。少ししか寝てない 笑

それからバイトを夜までやって帰宅。

そしたら今度はLighlessもいました!ww

久しぶりに会ったけど相変わらずのしんty・・可愛さだった。

さらに1時頃にyuti到着。

ここまでの面子える おまる れいな らいれす ゆち

とりあえず飲みまくってカオスに暴れた。

俺とおまるは多分M-1で優勝出そうなくらい面白く暴れたと思うよ。

おかげで頭めっちゃ痛かったしw
100910_040344.jpg
キチガイおまる

この日も朝からバイトで皆に寝ろって言われたけど結局寝れなくてオールしてバイト行った。

まじ鬼畜シュケジュールだったお。

8日 10時から15時
9日 10時から22時 睡眠時間3時間くらい
10日 12時から17時 睡眠時間無し
11日 10時から15時

昨日とか寝てなかったからバイト終わった後まじでやばかった。

電車でずっと立ってたんだけどカックンカクンなってた。

家に帰ったらyuti以外はまだ皆居たんだけどシャワー浴びて1時間くらい作業して

限界を感じでベッドイン。

結局12時に起きてまた暴れて寝て朝5時に起きて今に至る。

そして最近本当に危機に感じてるのがFPSをほとんどやってないって事。

FPS甲子園もあるしSFのオフラインもあるのに大丈夫なのかと・・・。

しかも9月15日からのバイトのシフトちらっと見たら学校あるのに週5で入っててわろたw

頑張って調整してFPSもやらないとな。

ふぅ、一気に書いたから何がなにやら・・。

とりあえず最近はこんな感じです。

僕の家に来たい人居たらご自由に 笑

100911_020258.jpg
俺ん家の新しい寝方。

ゆちの膝に枕置いて2人寝る。完璧。

ばいびー

| 日記 | 09:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドカフェ

今日はバイトも休みだったんではてんちゃんとゆちとこると(ResIst)と遊んだよー!

昼からは俺 はてん こると でメ秋葉行った 笑

はてんがケバブ絶対食べる!!とか言って店探して美味しそうに食べてたw

んではてんに「えるぴータピオカジュース買ってきて」って言われて500円渡されたから

近くの店に行って「この店で一番人気無いやつください。ビッグサイズで」って言ったら

タロイモとかいうの出てきてくそまずかったwwwww

はてんちゃんごめんねーwww

俺とこるとは普通の味をおいしくいただきました。

100905_142010.jpg
こると はてん

こるとが飲んでるのがタロイモw

そっから今日のメインの目的でもあったメイドカフェへ!

キャッチやってた16歳の子に案内してもらってお店へ

意外と可愛い子がいっぱいいた!ちなみにメイドカフェ初体験。

僕は1200円のスペシャルアイスDX-Wを頼みました。お絵かきとか無かった 泣

こるとがオムライス(1200円)頼んで名前書いてもらって

俺 こると まぅちゃん で魔法をかけました。

まぅ まぅ きゅん ☆

こるといわくオムライスがすごくおいしくなったらしい。さすが魔法。

100905_153512.jpg

とりあずまぅちゃんが可愛かった事くらいしか覚えてない。

ぽめさんに似ててめっちゃ可愛い人もいたんだけど話せなかった。

最後にメイドさんと写真撮れるんですか?って聞いたら500円って言われたんで

迷わず出しました。もちろんまぅちゃんを指名で。

店の真ん中で皆でにゃんにゃん!とか言って写真撮りましたwww

いやーwwwはずかしーwwww
201009051610000.jpg

そんな感じで初めてのメイドカフェを満喫しました。

それからゆちに呼ばれて下北の祭りへ!

ゆちがゆちポジ(手すりの上)でドヤ顔して待ってた。遠くから大きく手を振ってあげました。

んで祭りって言うからどんなもんなんかなーとか思ってたけどめっちゃ人いてやばかった!

ゆちが手伝ってた焼き鳥屋の焼き鳥奢ってもらったぜ!超おいしかったお

それからカキ氷を食べ、エアガンの射的で首撃たれたおっちゃん見て爆笑して

よくわからん水あめ買ってとりあえず祭り!!って感じを楽しんだw

祭りなんて何年振りだろwまた行きたいなー!

そして夜はゆちのおばあちゃんのお店へ!

常連さんとかいっぱいいてすげーいい雰囲気の店だった。

料理もめttttttっちゃおいしかったしやばかったわ。
100905_192642.jpg
はてん こると

んでほとんどの人がゆちの事知ってる人だったんだけど来る度に

「あら、この人達こっち(キーボード打つ動作)の仲間?」的な感じで言われててわろたw

ゆちのおばあちゃんまじいいキャラしてたわ

あんなとこがバイト先だなんていいなーって思ったよ。

なんだかんだゆちはすごく楽しい人生歩んでます。

と、こんな感じで今日は一日楽しい日でした!

ちょっとこっちの不手際でゆちの予定狂わせちゃったのは悪かったけど;;

けど超楽しかった!!!!!ストレス全部発散したわ!

また遊ぼうぜい。


そして明日の予定。

夕方前くらいに髪切って・・・多分染める。

そっかられいなを迎えに行ってドンキで布団買って布団もったまま電車に乗って家に帰る 笑

そじゅとりすさんも来るんかな。なっちゃんはどうするんだ!?

とりあえずほとんど未定の状態だけどそんな感じ。

それでは今日一日遊びまくって疲れたんでシャワー浴びて寝ます。

おやすみぃいい

| 日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まかないは上ロース

ただいまです。

今日はバイトすげー楽だった。

大体の人が夏休み終わってるのかな。

JKもいっぱい見たし 笑

こんなの続けばな~とか思うけど学校始まったらバイト入るの夜だから

そうもいかないよね。頑張ろう。

そして今日のまかないは上ロースと海鮮冷麺でした。

上ロースは普通に食べれば1800円。海鮮冷麺は800円くらいかな。

最初誰も言ってくれなくて「やっぱここの肉柔らかいよなーw」とか思いながら食べてたら

社員の人に「今日の肉おいしかった?」って聞かれて「やばかったっす」

って言ったら「それ上ロースだよ」ってw

本当においしかった!貧乏学生なんだからたまには・・・ねっ?

冷麺もめっちゃおいしかったし良い日だったー!


話は変わるんだけど、最近SF居づらいよねって昨日某れ○なと話してた。

何やっても叩かれちゃうし何かもう嫌だよね 笑 って。

俺の場合は嫌われてるし自分自身売られた喧嘩を買ってしまうような奴だから仕方ないんだけど

女性プレイヤーは何かと言われちゃうよね。まあそれも・・・

ってこれ以上言ったらまた敵が増えそうだからやめておく 笑

何が言いたいかって、最近SAとかAVA、CF (AD)とかやってるんで誘ってください;;

それではまた><

| 日記 | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

