えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにエロゲに・・・

手を出してしまいました。

まあしょうがいないですよね。

だってcanvasは向いさんと俺以外全員Erogamerだったんだよ?

それに朝早く起きると超暇だし。

とりあえずはてんに戦国ランスと僕が前からちょっと気になってたマブラヴを貰いました。

そしてOPが好きで昔から興味あったリトバスをこるとから貰いました。

ついに・・・こんなになってしまったんですね・・・僕。

戦国ランスは難しいのであまりやる気が出ない・・・。

マブラヴはずっと前からみんなが話してたし可愛いからやってる!

エロゲ初心者なんで何か注意とかあったら教えてください^-^v

まあcanvasにかなりのEroGamerが揃ってるんで結構知識とかすぐ得られそうだけど・・・。

暇な時にちょっとずつやっていきます。

あ、話変わって今日もさっきまで暇だったからブログのプラグインとか色々見てたんだけど・・・

黒猫がああああああ!プロフェールの1個下に置きたかったんだけど

プラグインの設定の所で黒猫選べなくて移動できないorz

どうにかなるまでほっときます-_-

で、テンプレートを春らしくしようと思って色々探して2個良い感じのがあったんだ。

さあ!!みんあ!

どっちが良いと思う?><

nokemono_momonoki2.jpg tmpl007_sakura.jpg

優柔不断の僕を助けてえええええええええええ><


スポンサーサイト

| 日記 | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミギガイイ

| Packn | 2009/04/03 18:03 | URL |

No title

純夏ちゃんはぼくのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| jannnu | 2009/04/03 18:14 | URL |

No title

右のほうが個人的にいいと思います
うちの兄貴はその手のゲームに大学に受かったら手をだすそうで><
しかも僕にまで布教させるみたいです><;

| 通りすがりの方 | 2009/04/03 18:36 | URL |

No title

puroeroge-ma-^-^

| sattoruuuuuuu | 2009/04/03 23:35 | URL |

No title

ぱっくん
おkkkkkkkkkkk
じゃんぬ
すみかかわいいいいいい
通りすがりさん
兄貴いいいいいいw
俺も大学入ったらやりこみそうで怖いです;;
右把握!
さとる
^-^

| Erupy* | 2009/04/04 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/98-e17c9f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

