えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

canvas

今日はいい感じだった。

SRをいかせる攻め方も少しずつだけどなれてきたし、試合も勝てるようになった。

この調子で波に乗れたら良いと思う。

spyさんが彼女とwjきおぐぉへって感じなのも少し心配・・・

ジャンヌはいつも0時付近になると死の着信音が鳴るし、皆大変だなーw

でも活動はできてるから最近楽しい!!

あ、それで今日は夕方CS1.6の紅白試合しました!

かなり楽しかったです!参加した人お疲れ様でした。

きょろ企画ありいいいい!おろないさん鯖借りたりとか色々ありがとうございました!

次回あればまた誘ってくださいmm
hl 2009-04-01 19-32-50-00
oronaiさんTEEEE
Bトンで5人ぶっ殺されました。



そしてSFのCW終わってすることないなーってなってた時にはてんに

即席遊戯王のメッチャ簡単にできてるやつ教えてもらってやったんだけど

3秒で萎えた。

だって・・・これみてよ・・・。

バクラ 「 オレ様のターンだぜェ!
魔法カード『強欲な壺』!」
デッキから2枚ドローした!
バクラ 「 魔法カード『強欲な壺』!」
デッキから2枚ドローした!
バクラ 「 魔法カード『強欲な壺』!」
デッキから2枚ドローした!
バクラ 「 ヒャハハハー! こいつを攻撃表示よ!
ターン終了!」


てめえ何枚引いてんだよ・・・

おつぴぃヾ(◎皿◎)→
スポンサーサイト

| Special Force | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/97-038e1b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

