えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

ガッツリメンバー増やしてきました。

j_specialf 2009-03-28 19-19-03-71
うそです。バグ直りません。

今日は昼からゲスト戦やって夜もCWやってかなりSFした。

最近SF率ぱねええええええ

てか今日CW中にSF鯖落ちした。

すぐ直ったけど補填あるのかなあ・・

まああっても多分たいした補填はなさそうだから気にしないでいっか!

それより最近毎日更新しようと頑張ってるんだけどネタがなあああああああい

なんかコレやったら面白い!とかこういうのうp希望!とかないですかあああ?

僕にネタをください。

あっ、1個思い出した。

新canvasのクランマークを皆で決めてたんだけど全然決まらなくて放置してました。

しかし今日はてんが決死の思いで決めてくれました。

ありがとう^-^v

そしてはてんがデザインしたのがコチラです。

b_25-30-66.png

もっと糞みたいなものと思ってたから以外に普通でびっくりした。

これからこれで頑張ります(笑)

| Special Force | 01:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新チームの紹介よろ!!!

こっちでもクランブログでもいいけどv

| ResIst | 2009/03/30 02:16 | URL |

No title

ネタならcanvasで内戦して最下位が声でもさr・・・

やっぱりなんでもありません☆ミ

| 通りすがりの方 | 2009/03/30 09:21 | URL |

No title

俺進んで最下位になるわ

| わんこ | 2009/03/30 15:27 | URL |

No title

えるぴぃさんが好きなアニメOP曲を歌う(ゲスト出演ありw

| yesmen@ks | 2009/03/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

---------以下クランマーク賞賛の嵐----------

| hatennn | 2009/03/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

れじ
えー、俺文才ないから多分つまらない・・・
通りすがりさん
うちのわんこが!!
わんこ
歌歌ってよ。
うぷしてやるぜ!!
yesmen
歌苦手です!

| Erupy* | 2009/03/30 21:21 | URL |

No title

はてん
なかったね^^

| Erupy* | 2009/03/31 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/95-69444b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

