えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

朝からSFめっちゃやったあああああああああああ

OpyGeAさんと一緒に16人部屋にこもった。

おぱいさんぱねーっす。

野良の人に「QS早すぎて音がない」って言われてた。

久しぶりに16人参戦してみたけど楽しかった!

あ、てかOpyさんのSRの装備が重い装備って事知って

俺もSR装備買え揃えた!

これで俺もOpy並SRに!!・・・なれないっす。

gsg9.jpg

んでこっちが普段から愛用してるROCKMC!
rockmc.jpg

そんで野良やってたら上手い人いっぱいいたんで全員勧誘しました。
afagag.jpg

うそです。最近流行のバグです。

てか今Ventではるひんがはてんにエロゲの世界に招かれてる・・・

どんだけエロゲーマ増やすんだよっ!!

はてんさんのエロゲーマーっぷりぱねえっす。

ちなみに記念すべきはるひんの第1作品目は「車輪の国」とかいうやつらしいです。

みんなもはてんには気をつけてー^^


| Special Force | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3ヵ月後・・・
そこには元気にえろげをプレイするえるぴぃの姿がっ・・・!

| hatennn | 2009/03/29 02:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おや?えるぴぃの様子が。。。

めでたくえろぴぃに進化した^-^

| sattoruuuuuuu | 2009/03/29 03:01 | URL |

No title

スイカキャラからナスに進化しました。

| spygea | 2009/03/29 07:15 | URL | ≫ EDIT

No title

haten
ぜったいないいをじghkhぽえおへ
さとる
B連打で進化拒否!
Opy
100kgのナスやああああ

| Erupy* | 2009/03/29 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/94-0249a2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

