えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう

無事パソコンは直りました。

リア友のさとるくんが家に来てくれて直してくれました!

本当にありがとう!助かった!

今日は活動したかったんだけど一名爆睡君がいて出来なかったえghじぇ

ごめんよだんぼ・・・(´;ェ;`)

深夜はSFもメンテですることなかったから皆でSAいってCWした。

3戦やったんだけどどこにも勝てなかったーーー。

やっぱやり込んでる人達には勝てない・・・o(´^`)o

でも楽しかった!

SuddenAttack 2009-03-25 03-09-06-60 SuddenAttack 2009-03-25 03-32-30-15 SuddenAttack 2009-03-25 03-54-04-31

そして結局寝てない・・・。

朝はしょうちゃんがBOT鯖行くっていうから付いて行った。

spyさんとじぇはんねも一緒に参加^-^v

じぇはんねは途中からいなくなっちゃった

長すぎてメッチャ疲れたorz

hl 2009-03-25 10-30-51-28

今日の夜からの活動が楽しみDA!

New canvas !

*追記
モンハンいじめ動画


懐かしいw

そして
暇だからAEで遊んでみた



ちなみに中の人はあーやなんだからねっ!!

aya.jpg

| 日記 | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 16:56 | |

Re: No title

ありがとうございます(><)
がんばります(*゜ー゜)ノ

| Erupy* | 2009/03/26 19:29 | URL |

No title

ホテルのワンコインからなんとなくNetやりたかったから着ましたぜw

PC直ってよかったですね^^;
そして28日じゃなくて30日戻ります><
それでわ無事にお過ごしを

| 通りすがりの方 | 2009/03/26 21:55 | URL |

No title

通りすがりさん
なんだってーーーー!
無事の帰還を祈ります

| Erupy* | 2009/03/27 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/91-06322f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

