えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新めんばあ

今日は向かい風(81)がお出かけでクラン活動できなかったのでMHFやりまくりました。

んでいつもどおりわんことはてんちゃんとやってたらチャットで話かけられたんだ!

「えるぴぃさん」

俺・・・何かやっちゃったかなー・・・とか思って超ビクビクしてました。

だけど話を聞くとSF playerだということが判明!!

一緒に狩ろうって言われたんでVentに呼んで皆でモンハン!!

モンハンメンバーに新しくHaruさんが加わりました!

皆でやるとやっぱ楽しい!

でもやっぱりすぺさるぼーいだからクラン活動したいなあああ

さて、今日のベストショット。

近日ショートムービーでも!!

mhf 2009-03-20 00-57-46-78 mhf 2009-03-20 01-09-11-76 mhf 2009-03-20 01-25-22-40

1枚目 Haruさんの実家で御飯頂いた☆
2枚目 腕相撲大会!(僕3連勝中)
3枚目 Fooooooooooo!

明日は朝8時に起きて動画編集のお勉強かMHF・・・。

HaruさんVentいつでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

| 未分類 | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうさボクらはすぺさるぼーい

| haten | 2009/03/20 02:57 | URL | ≫ EDIT

No title

VentならSF以外使うべからずにコメントで(´・ω・`)
ってしているのが僕です、今度暇なら来てくださいな( ´゚ェ゚)
MHFインストールしてみますぉ、でもできないかも…

| 通りすがりの方 | 2009/03/20 13:48 | URL |

No title

はてん
SFもやるんだぞ!
通りすがりさん
利用権あったらできるとおもうんだけどなあ;;

| Erupy* | 2009/03/21 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/85-1834d0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

