えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4D

なにこのゲーム!!

昨日はてんの友達のSteamID借りて皆でやりました。

まず味方とゾンビわからなくなります。

俺がゾンビと思って撃ったら「お・・・いって・・おい!」って毎回はてんが叫びます。

はてんって味方なの?

あと敵がいっぱい攻めて来たんで火炎瓶投げました。

全員焼死しました。

僕やっぱり向いてないのかな・・・

あっ、てかいきなりエキスパートやろうとかいったわんこが悪いんだ!!

とりあえず僕は身内以外でやると相当いらない人だと思います。

え?身内でやっててもいらない子だったって?

空飛んできまーす。-_-

left4dead 2009-03-16 22-36-33-90

| 未分類 | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またやろうgdsふぁsd!

| haten | 2009/03/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ホラー系嫌いなのでゾンビも嫌いです><

| 通りすがりの方 | 2009/03/18 09:55 | URL |

No title

はてん
はてんうちまくってごめんね・・・
通りすがりさん
僕もゾンビ嫌いです!1

| Erupy* | 2009/03/18 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/83-301ababd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

