えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々

こん!

asHさんのAE講座みてAEいじるのにハマってしまって(ろくに扱えないが)何時間も寝てない・・・

頭痛てえ・・・。

昨日からお昼くらいまでAEいじって、みんなで占領戦して

そうだ、ざっちゃんとPaperManもした。

PaperMan面白い!暇な時にやるゲームがひとつ増えました^-^

paperman 2009-03-15 12-00-25-92

あととらドラのよさを分かってくれた!!!!!!!!

もう14話まで見たとあかあああああ!!

15時に寝て19時に起きたんだけどやっぱり睡眠時間足りん・・・

今日ははまったりアニメみて早めに寝よう・・。

あ、それと妹がPSPオークションで買ってきました^^;

充電器付きで8000円だったらしいです。

しかもPSP1000!!!改造し放題やん!

むかいさんとかわんことかはてんに色々きいて頑張りまーす。

ちなみに妹のPSP買った目的は三国志?とモンハンがやりたいからだそうです^-^;

正直妹がモンハンとかやってる姿は想像できません・・・。

まあ俺も借りるぜ!!!

前から頭文字Dのやりたいやつがあったんだああ!!

ワクテカワクテカ^-^



それと色々と大変そうな大会。

だんぼとか予定3回くらい立て直したのにかわいそす(笑)

改めてルールとかも見てみたけど()笑だった。

まあ第2回が開ければいいね。

とりあえず大会おつかれさん。

| 日記 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

頭文字Dいいよね!ABC杯はルールは意味不明
勝ち点ない=アビューズ余裕でした。



みたいにできるよねwwwwだってわざとまければ10点も上乗せだもの

| hell | 2009/03/15 22:13 | URL |

No title

俺の青春時代はゲーセンのイニシャルDで過ごした覚えがある()厨房
えるぴぃがぼこしにいくぜ!って言った時は怖かったね^^
PSP頑張って

| wanko | 2009/03/15 22:20 | URL |

No title

18話見ている最中ですがね(*・ω・`)
またペーパーマンしおーぜ★み

| zaturo | 2009/03/15 22:28 | URL |

No title

おいぺーぺーまんやるならおれもさそえし

| haten | 2009/03/15 22:45 | URL |

No title

おい3回ぐらいとらどらぜんぶみたわあああなめんなし

頭文字Dとかゲーセンで戯れてたころやりすぎて死にそうだったわwwww
県内記録余裕でした^-^v

| sattoruuuuuuu | 2009/03/15 23:34 | URL |

No title

Hell
頭文字D最高だよな!
大会は・・・うん。もうダメだよな
wanko
俺もゲーセンのやつやりまくってたW
カード無くして萎えちゃったけど;;
運営は本当に無いな^-^
PSP頑張る!!
ざっちゃん
はや!
楽しいからまたやろう!
はてん
一緒にやろうぜw
さとる
つよ
こっちは学生なんだ!ニートより時間少ないんだ!
ゲーセンの頭文字D懐かしいわー・・・

| Erupy* | 2009/03/16 09:02 | URL |

No title

自分もPSP1000(改造済み)を使ってモンハンしてます

升使ってますがね^w^

ペーパーマンなら自分も行きたいところですww

コメント書いてる人の中で多分有一頭文字Dやってません…

知人のゲーセン内のプレイはたまに見てますがね^w^

| 通りすがりの方 | 2009/03/16 09:40 | URL |

No title

通りすがりさん
まじすか!
俺もPS2のゲームとかはほとんどチートに頼ってましたw
ペーパーマン中々良いゲームですよね!
頭文字Dは男の憧れっ!><

| Erupy* | 2009/03/16 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/82-af07c4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

