えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今春のアニメ

ニコニコのランキング見てたらあったので見ました!




自分的に見てみようかなーって思ったのを理由と一緒にいくつかあげてみる

クイーンズブレイド 声優が神ってたから。あーやとくぎゅうとか
ハルヒ 1期見たし2期もみるしかねえ!
ハヤテ 俺がスーパー大好きなアニメ!!さっきOVA?みたいなやつみてきたわー!
ドラゴンボール改 かなり気になるw男といったらDB!

このくらいだったかな・・・。

あと気になるのが

ハガレン これ面白い?オススメしてくれる人がいたら見てみようと思う。
狼と香辛料 とらドラのラノベの横にいつもあるからアニメとなるとさらに気になる。

ちなみに今鑑賞途中のアニメは

CLANNAD~after story~ ゼロ使 銀魂 とらドラ!

で、途中からずっとみてないのが

シャナ Index ヒャッコ ホワイトアルバム

春休み見れるだけ見るぞおおおおお!



*canvasは来週から活動します。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/79-b44400da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

