えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階級亜w背drftgyふじこlp;@:

ついに階級が腐りました。

loby.jpg

みんなお祝いありがとう☆

いんごーさんだけ様子がおかしいですけど><

准将1の最後の姿。

id card 准将1

このクリ坊主め・・・。

ついに腐りやがって!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

早急にカビとりしてクリアなブルーにしたいと思います><



話変わってHis !

ハンゲからガチャチケプレゼントされてたのでやってみた!

HS 2009-03-04 18-20-15-95

どうもこんにちは。ゴミットファイアさんが当たりました。

はてん曰くSFにたとえると

「エボガリはもう持ってるからSPが欲しいな・・・」
「よーし・・・こいっ!」
「うわーーーーーー!エボガリ当たったあああああああああ」

って感じらしいっす。

まあ確かにそんな感じです。

見てよこのプリティな機体・・・。

HS 2009-03-04 18-21-06-59

次やるときは気力「SF=SP」いっぱいほしいいいいいいいいい!


HS 2009-03-02 18-46-42-36


あ、これはおまけ。

カメラ目線取りたかったけどこれがベストショット・・・。


勉強してきます。

| Special Force | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

腐るってもう僕も腐ってます…@16万ほどなければ掃除…(´・ω・;`)
まぁ昇進おめでとうございますー(´・ω・`)

| 通りすがりの方 | 2009/03/07 10:16 | URL |

No title

通りすがりさん
ありがとうございますToT

| Erupy* | 2009/03/07 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/78-f715e2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

