えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが何だかわかりますか?

こんにちは。テスト2日目無事(?)終了しました。

物理死亡・・・。

まだまだ先は長い・・・。

ところで皆さんコレが何だかわかりますか?

090226_131717.jpg


分かった人にはホルスター1年分!

正解は消しゴムです。

授業中暇すぎてすることなかったので1ヶ月前くらいに友達とつくりしました。

消しゴムにホッチキスの針刺しまくってます。

なんか昆虫みたいになっちゃった・・・w

昔から物作るの好きなん暇なときはこんなことばっかやってます。

あ、こっちは授業が自習になってすることなかったんで書いた絵です。

090226_161524.jpg

なんか友達が銀魂の小説持ってたんで見せてもらって書きました。

銀魂見てないから全然わからないんだけど、この前1話だけたまたまテレビで見て

メッチャおもしろそうだったから今度全部見る!

ところでこの絵の人誰?_? (笑)

| 日記 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

銀魂はちょっと一部の表現が↓ですよ^^;
絵の方は土方sです(´・ω・`)

| 通りすがりの方 | 2009/03/04 14:59 | URL |

No title

銀魂はおもしろいよ!!

みて!みて!
俺は24話しか見たことないんだけど!>!。、さどぁdkss

| おきたくん | 2009/03/05 19:24 | URL |

No title

通りすがりさん
昨日1話見ました!
やっぱ面白かったですw
おきたくん
すげえ面白かった!
100何話あるけど時間かけて全部見ようと思う!

| Erupy* | 2009/03/05 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/77-6a646148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

