えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬が・・・(´;ェ;`)

こん・・・おはようございます(*´0)ゞ

寝ようと思っても寝れません・・・。

テスト週間中だけどなんだかんだで余裕があるからってゲームやっちゃう・・・

てかHitSkyやっぱおもれー

はてんおじさんとかが色々手伝ってくれるからたのすぃいいいい

今日もさっきまでずっとやってました。

あ、それでね。聞いておくれよ・・・。

今日朝起きたら愛犬ネオがぐったりしてたから

おかんに「どうしたん?」って聞いたんだ。

そしたら俺が起きる数分前に痙攣して発作が起きたらしい・・・。

「このまま死ぬんんかと思った・・」っておかんに言われて怖かった・・・。

俺泣きながら学校登校したし!!

いやー。友達には「さっきまでパソコンしてたんだ!ふひひww」でごまかせた。

まあいつも何も言わなくても「あれ、また寝てないのか」って言われちゃうんだけども・・・。

で、夕方病院に引き取りに行った。

超元気になってたから安心した(´▽`) ホッ

今までいるのが当たり前になってたけど

人間ってやっぱり失いそうになってから気づくんだよね;;

もっと遊んでやらないといけないなって思いました。

我が愛犬は永久に不滅です!

もうずーーーーーっと携帯の待ちうけにしてる愛犬☆

ネオです。おかんがマトリックスの主人公から取りました。

070714_005158.jpg

ふう・・・あと数時間後には3年生の卒業式だ・・・。

卒業式で寝ないよう頑張ります(*+_+)ノ
スポンサーサイト

| 日記 | 03:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺も犬しんだらとおもうと・・考えるだけでだめ・・・

大切にしなきゃね!

| Packn | 2009/03/01 04:19 | URL |

No title

俺も悲しいよ・・・

| wanko | 2009/03/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ネオ無事でよかったですね^^;
ネトゲだけでなくもう少しかわいがってください^^

| 通りすがりの方 | 2009/03/01 14:16 | URL |

No title

Packn
だよねええええええええ;;
大切にしないと><
wanko
同じ犬だもんね・・・。
通りすがりさん
良かったです。
これからいつも以上に可愛がってやらないといけないと実感しました><

| Erupy* | 2009/03/01 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/74-cf9e8d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

