えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手元写メってみた

こんにちは。

テスト週間にも関わらずやっぱりNetしちゃいます。

でも勉強もそこまで疎かになってないから大丈夫かな・・・。

で!今日はちょっとマウスの持ち方とか写メってみました。

SR時
090221_013909.jpg 090221_013942.jpg

AR時
090225_201113.jpg

連打時
090225_201155.jpg

こんな感じです。

昔はSRのQSやらの一連の流れを人差し指だけでやっておりました。

ARの時は中指思いっきり外に出してます。

大会の時とか開きまくらないと緊張がとけません。

連打時は最近ずっとこんな感じで連打してます。

HGの時とかAKの時とかはこんな感じかな。

AKとかほぼ全距離連打なんで寒いときとか連打できなくてAK自体やりません。

夏は毎日AKできるからいいだよ~(゜-゜)

今度は下半身の写m

おっと失礼!

うーん・・・9時から勉強するわー・・・




| Special Force | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

下半身はダメですよww
僕は昔HG連射のときは2本指でやってましたがG9買ったんでマクロで
フルオートでやってるんであんま自力でやりません^^;

| 通りすがりの方 | 2009/02/26 11:56 | URL |

No title

なんで皆手綺麗だねってコメしないんだろ(*・ω・`)←
手綺麗だね!!!!!!1

| zaturo | 2009/02/26 22:45 | URL |

No title

通りすがりさん
マクロはベレッタに失礼だああああ!
連打してあげるとベレッタも喜びます。
ざっちゃん
綺麗なの?
質屋に入れたらどのくらい?
ありがとちゃん!

| Erupy* | 2009/02/27 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/73-69a1f308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

