えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNS杯、そして今後

SNS杯1日目お疲れ様でした。

3回戦で敗退しました。

大会1時間前に作戦考えて色々打ち合わせしました!

メッチャ楽しかったです。

大会自体もかなり楽しめました。

はるひんがかなり心配だったけどすごいいいプレイとかしてくれて見直した!

むしろ俺が穴過ぎて本当に申し訳なかった。

でも今回の大会はいつもと違って「後悔」するプレイが少なかった気がする。

3回戦にはもう緊張もほとんどなかったし。

とりあえずこれで来週火曜日からのテスト週間は集中できそうだああああ!

SFはちょこちょこやるけど^-^v

とにかく皆お疲れ!




そして今後について。

とりあえずTeamマッチのいきなり抜けたお方は早急にはるひんを迎えに来てください。

迷子になってます。

で、俺達(チーム竹になろう)の方は解散なんてしません!

うじ虫にはならん!

みんなのテストとか終わったら

SRをわんこで固定して向かい風、はてん、じゃんぬ、俺で本気で頑張ってみようと思います。

ジャンヌにはまだ聞いてないから分からないけど、その他のメンバーは一緒にやってくれるみたいです。

皆結構一緒にやってるから作戦とか上手く考えれば楽しめそう!

皆頑張ろう!




HitSkyやっぱ俺バグってるだろ!!!!

昨日6時間ぶっ続けてLv12にして頼もしい機体も買いました。

ほとんど寝てません・・・。

大会中は眠気吹っ飛んだけど終わったらもう・・・zzZ

おやすみなさ~い



チーム竹になろう(クラン名は変えたい・・w)は3月2週目くらいから活動再開できそうです。

それまでは実質休止になっちゃうのかな。

まあ絶対SFやるけどね!!!!

おつぴぃ
スポンサーサイト

| Special Force | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うじ虫(wwwwwww)にならないように僕もITZで頑張るぜwww

| スキマ | 2009/02/22 07:43 | URL |

No title

sukima
ITZ練習したら絶対強くなるとおもうw
お互いがんばろう!

| Erupy* | 2009/02/22 13:22 | URL |

No title

これから頑張ってね(*´Д`*)b

| zaturo | 2009/02/22 23:37 | URL |

No title

ざっちゃん
がんばるお^o^

| Erupy* | 2009/02/25 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/72-cf35fa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

