えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNS杯とHitsky

こんばんは
ちょっと眠いです。
SNS杯トーナメント表公開されましたね。
今回の大会は正直乗り気じゃないです・・。
前までやってたメンバーが一人出れなかったので(しかし実家から飛んで帰ってきた)
canvasのTeamマッチにいて皆に見捨てられたはるひん(BaLfrear)を入れて出ることにしました。
しかしやっぱり経験の差っていうのは怖い。
今回大会に出ないジャンヌとは比べ物にならない。
(ジャンヌがこっちで1番うまかったからってこともあるんだけど)
だからすごく不安
CWも作戦しなくてgdgd
大会なんて出て勝てるの?って感じ。
とりあえず本人は頑張ってるみたいだから俺たちも出来る限りのことはやってやろうとおもう。
でもやっぱり今回の大会ははるひんが楽しんでくれればいいなーって思ってます。
それ優先で。暴言もはかないように気をつけます!
まあ精一杯がんばろう。


そして話し変わってヒーローズインザスカイ!
おとといくらいに一回やったんですけどキーボードで全然AIMできなくてカスゲー乙って感じだった。
だけどさっきわんこが「ゲームパッドでできるぜー」って言うからやってみたら・・・
神ゲーでした。
超たのしいいいいいいい!
わんこに色々貰いました。
今日からハマれるゲームがひとつ増えたZE☆

でも来週からテスト週間です。
SNS杯終わった後だし集中できそう!

SNS杯終わってテストも終わったらどうしよう・・・。
とりあえず昔のメンバーでガッチガッチにやってみたいって言うのもある・・・。
皆はどうなんだろう。
まあそれは色々終わってから考えよう。。

あ、今日は空白行なしで書いてみたんだけど
あるのとないのどっちがいいんだろ・・・。

とりあえず明日も学校なので寝ます。(多分
おやすみ(゜-゜)
スポンサーサイト

| 日記 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

URIは個人的にやってるブログです、できれば見に来てくださいw(´・ω・`)
SNS杯せっかくあるんですし頑張ってくださいよーw
ヒーローズインザスカイは知りませんね…今度見てみますよー

| 通りすがりの方 | 2009/02/21 14:31 | URL |

No title

見捨てられたはるひんです

| hauhin | 2009/02/21 18:11 | URL |

No title

通りすがりさん
見に行きます!
SNS杯燃え尽きました・・。
HitSkyおもしろいですよ!
はるひん
お母さんはきっと帰ってくる

| Erupy* | 2009/02/22 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/71-bff4bc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

