えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行&OFF会(みんなイケメン)

お久しぶりです!!

修学旅行メッチャ楽しかったです!そしてかなり疲れました・・・orz

今日は日曜日の代休なので、今から写真付きで修学旅行を振り返るZE☆



1日目

一日目は6時半に学校に集合して7時に出発しました。

そのまま宇部空港から羽田まで行きました。

修学旅行前から僕は「飛行機とかラノベ読んでりゃすぐでしょ~」的な事思ってたんですが・・・







飛行機ゆれまくりんぐの耳キンキンやないかーい





最初ら辺は大丈夫だったんだけど、着陸体制に入ったときやばかった。

もう 顔の左側が全部痛くて耳聞こえなくてウンコ漏れそうで激しい頭痛にも襲われました。

まじこわかったっす。ぱねえっす先輩。

そんなこんなで無事羽田に到着。(耳キンキンは2時間後くらいにやっと治った)

そのままバスで移動して横浜中華街へ!

いろんな店ありすぎてどこ行けばいいかわからなかったw

てかほとんど同じような店だったから余計に迷った・・

どこにいこうか~って探してたら一回100円のトイレ見つけました。

なんすかあれ・・・都会はトイレまで金取るのかよ!!って思いました。

山口は全部無料なんだからねっ!!

店番みたいな人に「なんで金いるんですか?」って聞いたら

みんなが綺麗に使わないから らしいです。

納得するようなしないような・・・

そして結局御飯は2000円の中華料理コースを食べました。

味は普通です。てかおいしいとかの基準わかりません!

御飯も食べて次はみなとみらい21に行きました。

はい。ここはポケモンセンターに行ってHP回復して終わり。

次。

横浜のディナークルーズで中華バイキングという夕食でした。

正直お昼の中華がまだ残ってて全然お腹へって無かったので、友達とクルーズ?の上に行きました。

風がすごかったです。

でも景色はよかった!

クルーズから横浜ベイブリッジとりまくった。

090213_174713.jpg

風なばかったんで女子が知らずに上に来たときはもうっ!

おっと・・・そんなの興味ないんだからねっ

バイキングはあんま食ってないです。

それからそのままホテルに帰って就寝!

初日はやっぱり騒いじゃいました。

僕なんてこんなになっちゃたんですよ・・・。

090215_011757.jpg


2日目

2日目の起床は6時半でした。

僕の班は6時に起きて6時半にはもう準備万端だったZE!!

時間は守らないとね☆

2日目はわんことかと会える日だったんで朝からメッチャ興奮してました。

この日は9時から上野の森公園で解散してそっから自由だったので、上野動物園に行きました。

動物園とかメッチャ小さい頃行ったくらいだったんで結構楽しみでした。

ああ・・・なんかもう感想とかめんどいや。

とりあえずいろんな動物見れてよかった!

090214_093753.jpg

↑SFプレイヤーに会った気分でした。

となりには「てんてん」って言う名前の動物もいました・・・。

090214_095137.jpg
このゴリラはかなり人間ぽかったです。

そしてお昼!!

待ちに待ったオフ会!!

代々木公園でみんな並んで先生の注意とか聞いてました。

するとどこからか「ゆうやー!」

僕は聞こえなかったけど、かなりの生徒が「なになに?」みたいな感じだったそうです。

しかも2回も!!!

そう。犯人は1回目がわんこで2回目がむかいさんでした。

僕はいい感じに恥をさらされました。

いやーそれにしても本当にあえてよかった!!

わんこの第一印象はヤンキー。

常に問題起こしてそうなヤンキー。

僕より少し小さくて年上とは思えませんでした。

向かいさんの第一印象はでけえええ!!

でっけえおめえ!!!!!!!

ハグリット並でした。

とにかく2人ともイケメンでした・・。

そして話してるとしょうちゃんが来てプリさん(☆PRINCE☆)も来てるって言うので

まじかがをpjp@あうぇrって感じで探しました。

そしたらベンチにかっこよく座ってタバコを吸ってるプリさんを発見!!

ちょりーーーっす!!

声がベントと全く同じでしたw

ずっとベントで話してる気分でしたw

そしてみんな揃って色々話しながら昼飯を食べに!!

プリさんがスムーズに案内してくれました。

そしてついたのが小さいラーメン屋。

密かなところにあるのに人が並んでて、誰も知らないラーメン屋って感じでした。

プリさんにオススメの塩ラーメンを全員おごってもらいました!!(´;ェ;`)

プリさん本当にありがとおおおおおおお!

めちゃくちゃうまかったです。こんな所にもこんなおいしいラーメン屋があるんだなあって思いました。

みんな食べ終わって次なる目的地は秋葉原!

これまたプリさんがスイスイ案内してくれました!

秋葉原って言って何があるとかよくわからなかったんで

とりあえずアークに行きました。

すごくでかいところを想像してたけどかなり小さくてびっくりした!

ここでHaxyに会ったんだな!

プリとかで何回か見たことあったけどそのままだったw

なんかオフって芸能人に会う感じw

そんでアークを出たら次はひろしさん(Casper^flip)合流!!

外人!!!w

モデルみたいな人でしたw

人数も増えたところでまんだらけに行きました。

ただのエロショップでした。

同人詩とかいっぱい置いてありました。

まんだらけで結構ふらついてHaxyは友達と遊ぶって事で抜けました。

そして、僕としょうちゃんが集合場所に戻らないといけない時間になったので

代々木に向かって出発。

・・・が、途中でプリクラ撮ってNEEEって事になって
¥竹下通りで女がギュウギュウに詰められた所でプリとりましたw

ひろしさんが撮ってる最中の所のカーテンみたいなのめくったのは面白かったww

みんなイケメンで僕は寂しい気持ちになりました・・・w

B0_SendPic.jpg B1_SendPic.jpg

わんこの笑顔はいつでも輝いてるな・・・笑

あ、そういえばひろしさんに会った記念にいい物貰いました!

090215_211548.jpg

少々使用済みローション!(〃∇〃)

っておい!やめてください・・・。

※これは後の空港とかでどうしようどうしようってなって色々大変でした。


しょうちゃんは千葉の風俗ガイド貰ってました。

ひろしさん純粋な高校生を大人色に染めないでくださいいいいいいいいい><

ふう・・・

オフ会のこと書いたらもう次書く気なくなっちゃった・・・

簡単にいこう。

そのあとは劇団四季のキャッツみました。半分寝ました。

090214_171154.jpg

パシャリと1枚

それからホテルでおやすみいいい!

3日目
ディズニーランド!

つまらん!

ミッキー見てない!

バンカーの作戦考えた!

プリキュアのお面持って入れなかった!

090215_100048.jpg 090215_174641.jpg

記念の写真はバッチリ!

この日はディズニーのホテルに泊まった。

綺麗過ぎてやばかった。

おしまい!


4日目
お台場!

休館日!

ふざけんな!

何もできねえ!

おつ!


帰宅!



はい。とまあ色んな経験ができた修学旅行でした。

今度は普通に東京行ってみんなに会いたいな!

疲れたあああああああああ

おつ!
スポンサーサイト

| 日記 | 17:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ディズニーのホテルに泊まるとかすげーw
たのしそうでうらやましい・ω・
おつかれさま!

| Packn | 2009/02/17 17:50 | URL |

No title

ヤンキーおいヤンキー
俺の笑顔で世界が救える気がするんだ

| わんこ | 2009/02/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

Packn
メッチャ綺麗やったよ!
すげー楽しかった(〃∇〃)
今年のSFLは東京でみんなに会いたいなーって思ってるから
Packn選手としてきてよねっ!
わんこ
ようイケメンヤンキー
国ひとつ救えそうだな^-^

| Erupy* | 2009/02/17 19:14 | URL |

No title

まぁおれから言わせてもらえば

みんな わ か い

| prince | 2009/02/17 20:40 | URL |

No title

プリさん
スムーズなご案内ありがとう!!(〃∇〃)
またオフ会できたらいいな!

| Erupy* | 2009/02/17 21:14 | URL |

No title

武器爆弾の動画から来ましたー
修学旅行で東京ですかー、σ(´・ω・`)は千葉在住なのに1年に1回しか
東京行けませんOTL
中華街は色々あって何処行けばいいかわからなくなってしまいますね;

そして初日の写真ですがヘ○ホーの仮面変えただけに見えますww

長くてすいませんねー;

| 通りすがりの方 | 2009/02/18 15:56 | URL |

No title

通りすがりさん
ありがとうございます♪
山口からの堂々参戦です!
中華街どこで食べるかかなり悩みました><
写真・・・確かに!!w
僕もそう見えてきました・・。
これからもよろしくお願いします!

| Erupy* | 2009/02/18 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/70-6f7a41f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

