えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIR

寝る前に毎日2話ずつって思ってたけど・・・

今日我慢出来ずに全部みちゃった∑( ̄Д ̄;)

気付いたら4時。泣いた泣いた!AIRはもう一回みようかなー・・・悩む(。・ε・。)

ああ、あと今日からテスト週間や・・・
2年生なんだし頑張らなきゃ!

で、ゲームの話(o・ω・o)

最近はメイプル8、SA2.9、SF0.1かなw

メイプルは4倍タイムが熱くてなかなかやめられないw

Vent繋ぎながらやると飽きないんだよね(*ノωノ)

でも俺はほぼ聞き専状態w

皆の会話聞きながら一人で黙々と狩りしてるw

テスト週間になるから一気に皆と差がついちゃう;;

それじゃ、大好きなファンタオレンジ飲んで寝る!

おやすみ^-^*
スポンサーサイト

| 日記 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/7-c04d1abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

