えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行@東京 のために

こんにちは。Ventで「最近おかしくなったよね」と言われるようになってしまったErupyです。

さて、あさって金曜日は高2最大?のイベント修学旅行です。

僕は関西方面を希望していたので、東京に行きます!

13日の金曜日に朝6時30分に学校に集合です・・・。

朝がFPS疲れでいつもなかなか起きれない僕にとってはかなりつらです。

ってことで今日はこれから4時くらいまで起きて、少し仮眠をとって7時から学校の準備して

学校に行きます。頭フヤフヤねむねむモードで授業受けます。

午前中授業なので多分ギリギリいけると思うんで・・・

そして家に帰ったら夕方までSFかなんかして適当に自由時間。

そんでもって7時~8時には寝る!!

で深夜4時くらいに起きてアニメみてPCとお別れ式をして余裕を持って学校へ修学旅行に行って来たいと思います!

時間はちゃんと守らなくちゃね☆


あ、一応修学旅行の簡単な日程を・・・。

1日目の13日金曜日は中華料理食べまくりっぽい。

なんで東京なのに中華料理なん?都会をよく知らない僕にはわかりません(´;ェ;`)

2日目は9:20から11:30まで上野の森公園?ってとこで集合してその後美術館とか見回ってこい

って感じ。そしてメインの渋谷・原宿自主研修!12:30から16:20の4時間です。スクネー

てか渋谷・原宿とか本当に興味ない。秋葉原いってみたかったのに・・・。

あっ、ちなみにここでわんこが来てくれる予定です!向かいさんはどうなんだろう?_?

いけたら秋葉原行きたいなぁ(∩。∩;)ゞ

わんこに会えたらプリクラとるぞ!!絶対に!

これが一番楽しみだあ~w

そして17:00~20:00まで超激レア!! 劇団四季ミュージカル「キャッツ」!

正直まったく興味無かったんですが、このキャッツっていうのはどんなに頑張ってもチケットが入手困難なやつだそうで、しかも今年で最後らしいんです。

だから僕たちが最後かもしれないって言われたんで、ちょっとwktkしてます。

そして3日目。

っっっっっざけんなああああああああああ!

東京ディズニーリゾート(1日中)



Fuck!!凸(`◇´メ)


最悪っす。パネェっす先輩。

金返してください。

どこぞのネズミとじゃれあいなんかしなくないっす。

まあこの時はまったり過ごしたいと思います・・・(´;ェ;`)

そして最終日は浅草行ってお台場行って終了です。

まあざっとこんな感じです。

修学旅行では秋葉原に本当に行きたかったからなー。

いけるといいなぁ・・。

あとわんこと向かいさん?と会えるのが超楽しみいいいいいい!

さて、何しよう

ざっちゃんはいびきかいて寝ちゃってるし・・。


| 日記 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

は!寝てねえからなあああああ!
ふざけんじゃねええええぞおおおおおおおお

| zaturo | 2009/02/12 10:39 | URL |

No title

原宿=人ごみ多すぎて萎える あと金ないと服も買えんわ 
渋谷=渋谷はなにもないマジで
お台場=何もありません
キャッツ=近くにハンゲの本社あります・あとうちの学校があるわ
ネズミ=たいしたことない
上野=アメ横は1度は行ったほうがいい!人はいるけど変わったお店があるからたのいいんじゃね?

| kooji | 2009/02/12 21:17 | URL |

No title

なぜ呼ばないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| hauhin | 2009/02/13 02:40 | URL |

No title

ざっちゃん
うそつkEEEEEEEEEEEE
こおじ
色々thx!
ハンゲ本社みたかったああああああ><
はるひん
おせーYO

| Erupy* | 2009/02/17 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/69-9d578bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

