えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Rev_AK2倍キャンペーン】当たっちゃったよ!【5個パック買ってみた】

こんちは!

武器爆弾に縁の無い男Erupyです(´;ェ;`)ウゥ・・・

2倍キャンペーンということでこの前買って保存しておいた2個をあけました!

見事に外れました!vUo・ェ・oU

が、悔しくてWMウォレットから1000P引き出して課金して5個パックのやつ買いました!

なんと1個目で当たっちゃいました!v(。・・。)イエッ♪

EVL_ANは何千円賭けてもあたらなかったのに・・・(´;ェ;`)

かなり前に買ったEVL_Galil以来ですね・・・。

ちなみに何で今回当たったかを皆さんに教えましょう。

それは・・・

修造Powerだああああ!

とにかくこれを見れば武器爆弾の当て方が分かります。




いやー、松岡さんありがとう!

今日まであなたを信じてきてよかったよ!

本当にありがとう!



でも、canvasみんなL4DやってるしつまんねEEEEEEEEEE

あ、暇だからKSFやってたら新しいモードがやっとプレイできた!
SpecialForce 2009-02-04 22-31-57-26
相手のTOPのuziめちゃくちゃつええ・・・。

SpecialForce 2009-02-04 21-48-26-10
韓国産の紙プレイヤー

SpecialForce 2009-01-30 16-13-23-53
韓国産芝生やし大会

dm.jpg
みんないないからCSDMもやりまくってます!(○`ε´○)
少しは・・・成長したんだからねっ!


| Special Force | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

KSF・・・未知の世界ナリ

| やまぴぃ | 2009/02/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

2倍なるまえに7千円課金して見事に外した;^_J^)

| Packn | 2009/02/05 19:23 | URL |

No title

Yamap
文字化けの世界ナリ・・・
Packn
俺もエボANにメッチャ金かけちゃったわ・・・

| Erupy* | 2009/02/05 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/67-a914445a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

