えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金稼ぎ

こんちわー

今日はちょっとお小遣い稼ぎについて。

僕は中学3年の頃に小遣いサイトを使ってお小遣いが稼げることを知りました。

なんていうか昔から悪知恵だけはよく働く子だったんで、すぐに稼ぐ方法を見つけました。

その方法を見つけてから家に帰って携帯とパソコンをずーっといじってました。

結局中学3年の3,4ヶ月で多分7万くらい稼げたと思います。

バイトとかできなかったんで毎月2万~収入があったで色々贅沢できました。

そして高校に入ってからもう小遣い稼ぎはやってなかったんですが

高校1年の半ばくらいに中学の頃一緒に小遣い稼ぎしてた友達にまた勧められ

再び始めました。

昔のような方法だともう稼げないことは分かっていたので、また違う方法を必死で探しました。

内容は言えませんが、思いついたときは「これはきた」と思いました。

そしてその方法を友達一人に教えてやり、2人で小遣い稼ぎライフを送ってました。

高校1年の秋くらいから1年の終わりくらいまで楽しみながらやってました。

商品がもらえるサイトとかでWiiとかipodとか色々貰って、いらない物は転売して
稼いでました。

それで稼いだ額が10数万円。友達も10万くらい稼いでたと思います。

これが最後の小遣いサイトでの稼ぎかな・・。

そして、小遣いサイトではないですが最後に僕が稼げたのはメイプル。

正直あれは運でした。完全なる運。

詳しい事はこれまたいえませんが、高校1年の春休みから2年の始めまでで

12~15万稼げました。これでヘッドセットとか色々買ったな・・・。

まあこんな感じで中学3年の時からあまりお金に困ることは無かったんですが

最近ちょっとピンチです。

お財布の中は3万くらいあって、普段学校以外どこにも出かけない僕にとっては十分過ぎるほどです。

ですが、WebMoneyが残り5300pくらいでSFの最低限の装備とか買っただけで無くなりそうなんです><

さすがにリアルマネー使ってまでSFに課金したくないしなあ;;

稼ぐ方法必死に探してるんですが中々見つかりません・・・。

誰か何かオススメないですかねー。

ちなみにバイトとか無理です・・。学校でも禁止になってるし。

父さんのTenviのIDでなら稼げるかな・・・?俺の父さんTenviで錬金してんだけDOOOOO!

父「あっ」

僕「何それ?」

父「売ったら5000」

僕「ぷぎゃあ」

仕事終わって寝る前にちょちょいってやってるだけで・・・なんだあれ・・・

よし、お父さんに頼んでこよう!

おやすみ!!

| 日記 | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

攻撃16軍手10万で売れました^-^

| みっくっく | 2009/02/04 01:05 | URL |

No title

ぼくもお金稼ぎしたい

| Packn | 2009/02/04 01:45 | URL |

No title

俺もしたい
一緒にやろ!

| てれ | 2009/02/04 13:52 | URL |

No title

さとる
メイプルはがち
Packn
俺もおおおおおおおおお!!
何かないかなあ><
てれさん
できそうだったら一緒にやろう!

| Erupy* | 2009/02/04 16:50 | URL |

No title

なんか、うらやましいです

| やまぴぃ | 2009/02/04 19:32 | URL |

No title

yamap
昔の自分がうらやましい・・

| Erupy* | 2009/02/04 21:22 | URL |

No title

俺もえるぴぃのおかげで○万くらい稼いだ気がするw

| aren | 2009/02/04 22:14 | URL |

No title

俺もやりたい!
何かあったらすぐ連絡してね

| Adolphe | 2009/02/05 01:58 | URL |

No title

aren
アレンそんなにやっとったんかw
Arute
は?
いやなこなこったい!

| Erupy* | 2009/02/05 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/66-80eb113b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

