えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

無題

デスクトップと下のバーを変えました^-^*

壁紙はわんこに「とらドラの壁紙ちょうだーい」って言ったらすぐ探して送ってくれました!

下のバーもわんこからツールを貰って黒くしちゃいました。

わんこありがとう!

前まではさとるくんに貰ったLの壁紙使ってました。イママデアリガトーToTノ

あともう1個、デスクトップをきれいにするツールみたいなの貰ったけどそれは今度やってみよう。



そして最近のSF

みんなそれぞれ忙しそうでCWもたまにしかやってませーん><

モチベーションも下がってきてるしどうしようかなーって思って

ライレスさんに電話で色々話しました。

いやー、頼りになる人です。本当にありがとう。

電話で色々話せてスッキリしました。

今自分で色々考えてます。これからのクランのこと。メンバー。

ひとつ自分で考えが浮かんだんでライレスさん帰ってきたら話します。

とりあえず今は5人集まったらマッタリクラン戦って感じです。

はるひんもみんなで育成していかないといけないしなあ。

早くライレスさん帰ってきてええええ!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

痛キーボード?がすごくきになった

| aren | 2009/02/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

その壁紙いいですね
ぜひよこs・・・ください^-^

| Reiton | 2009/02/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

aren
いやー、作ろうと思ってるんだけど中々実行できなくてねえ><
Reitonさん
あん?
・・・じゃなくてあげます!(〃∇〃)

| Erupy* | 2009/02/02 22:12 | URL |

No title

ゲームなんだしまったりでいいとおもうよ

| prince | 2009/02/02 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/65-01d9b488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

