えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり。WEM

こんにちは。

ずっと放置してました。

書こうと思っててもすぐ忘れちゃいます・・・。

最近canvasはほぼ活動してません。

個人が野良で遊んでるくらいです。

やる気あるメンバーは揃ってるんだけど活動してない・・・。

でも先日はJehanNe,wankoと3人でWEMに出させてもらいました。

3on3の大会ということで作戦も何もゼロからのスタートでした(´;ェ;`)

でも試合してわかることとかはたくさんあった!

次出ることになったら活かせそう!

予選はリーグ、そこから2チーム勝ちあがり決勝トーナメントという形式でした。

リーグ戦初戦は僕たちが「絶対優勝するだろう」と思っていたNewLife

やっぱりめちゃくちゃ強かったです。

やっぱり5on5で強いとこは3on3やっても強いなーって思いました。

2試合目はiLeeN

階級高いっていう情報を友達から貰っててびびってましたがなんとか勝てることができました。

本当は3試合目があったはずなんですが、自分たちのリーグで1チーム棄権したのでなくなりました。

結果的に予選リーグ2位で通過して決勝トーナメントに進むことができました。

1回戦でいたちーずと当たりました。

ものすごく接戦でとてもいい試合でした。

結果的には同点。ということでSR 7win 1on1になりました。

SRならわんこしかいない!!ってことでわんこに出てもらいました。

Ventでドキドキしながら待ってました。

結果は7-6でわんこが負けちゃいました(´;ェ;`)

本当に惜しかった!わんこはよく頑張ってくれました><

出場した皆さんお疲れ様でした!

結果SSうpします。



vs NewLife
WEM vsNewLife WEM vsNewLife2
DC Red   3-5
DC Blue   3-5

        6-10          Canvas Lose


vs iLeeN
WEM vs iLeeN WEM vs iLeeN2
DC Red   5-1
DC Blue  5-1
 
       10-2          Canvas Win


vs いたちーず
WEM vs itatis WEM vs itatis2
SL Red   3-5
SL Blue  5-3
 
       8-8          Canvas Draw



さて、目標が・・・ないぞおおおおおおおお!

スポンサーサイト

| Special Force | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

目標...今度一緒にカルボ食べましょうよ...わら

| aCe~phaN. | 2009/01/29 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/63-a00a1c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

