えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つの初体験

今日は2つの初体験をしました。

ひとつは調理実習にて初めてカルボラーナを食べました。

僕はマヨネーズ、チーズ、卵とかその辺の物全部嫌いなんで

カルボラーナなんて見た目でもうダメってことで食べたことありませんでした。

そして今日ついに初めて食べる日がやってきました。

僕の初めてのカルボラーナは・・・

カルボラーナじゃありません・・・(´;ェ;`)

作る過程で同じ班のカルボラーナ担当の女子2人が

間違えたらしく(先生も「アッーーーー!」って叫んでました)

カッサカサのスパゲティとも呼べないようなものすごいものができてしまったのです。

初めてのカルボラーナがあんなんだったので僕は多分一生カルボラーナをたべないでしょう。

Bye!カルボラーナ!

もうひとつの初体験はいつも真っ直ぐ家に帰る僕ですが

珍しく本屋によって帰りました。

そう、人生初のラノベを買いに!

前々から興味あってwktkしながらラノベコーナーに行くと

見たことあるアニメとかのが色々あってかなり悩みました。

優柔不断な僕は一人で決めきれずわんこにメールしました・・・・が、

返信は無く結局30分くらいウロウロして「とらドラ!」を買いました。

明日からゆっくり読もうと思います。

ハマったらいっぱい買うぞおおおおおお!

| 日記 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カルボナーラはがち

| | 2009/01/13 21:16 | URL |

No title

えるぴぃ先輩ッ!
カルボナーラゎいいすよねッテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

| aCe~phaN. | 2009/01/13 21:19 | URL |

No title

盛るぜぇ~超もるぜぇ~

| おまる | 2009/01/13 22:56 | URL |

No title

名無しさん
大嫌い・・・(´;ェ;`)
aCe~phaN.
大嫌いだあああああ!
おまる
ピッチャーびびってるぅ!ヘイヘイヘイ

| Erupy* | 2009/01/14 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/62-84e4efa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

