えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近canvasブログの更新したらおなかいっぱいでこっち放置してましたヾ(@† ▽ †@)ノ

M-1みながら更新してます。

敗者復活戦からの勝ち上がりすごいですね!

見てて「絶対オードリー1位だろ!」って思ってましたw

優勝もオードリーに1票><b

さて、最近のSF。

チートがすごい><

今はSTOPチートとかいって対策されてるっぽいけど

チートの方が復活したときにAAとかよくみる。

まあ、CW戦でAAやらWH使ってくる人はさすがにいないでしょうからCWは楽しいですけどね。

みんな集まりよくて毎日CWできてます^-^

クリスマスも・・・CWしてくれるクラン募集です。

あ、それと最近IRCでCW募集してるクランの種類が増えてきてうれしいです!

もっと活発になればいろんな所とCWできていいな!

そして僕普通のAKからGAKにしました。

なんか気分的にGAKの方がよかったから変えただけなんですけどね;;

GM4が当たるとかDM4が当たるとか、やっぱ気分なんだよね!多分・・・そう思う。

ああああ、書くネタなくてなきそう。

もう少しで冬休み!

・・・もう無理(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

| Special Force | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/58-3345a828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

