えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ(〃∇〃)

こんにちは!

今日はちょーーーーーーーーーー久しぶりに学校以外でお出かけしました(゜ロ゜;)

父がおでかけに誘ってくれました!

まず服買いにいってその後新しい椅子を買いにいきました!

さっきまで使ってた椅子もうボロボロ・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

これで心機一転だあああああああO(≧∇≦)O

んで、そのまま母が出しているお店へ!

カフェみたいなとこです。ランチとかも色々あった・・・。

息子なのに今日初めていったぞΣ(^∇^;)

タダでいろんなもの食べれたので最高でしたw

ちなみに妹もそこで手伝いをしております(゜゜;)

おなかいっぱいになったところでパソコン工房ってとこにいきました。

前まで使ってた父のPCが不調だったので修理に出してたそうで・・・。

いってびっくり!修理とか言っておきながらグラボ、電源、メモリをアップグレードしやがりました。

おまけには新しい22インチのモニタまで・・・(゜ロ゜;)

これで3台のハイスペ軍団が揃いました・・・。

1階でも2階でも遊べるぜええええええええええええ(〃∇〃)

あ、電源420W()笑とグラボ7950が余ってるんで誰か買ってください(^∇^;)

それと今日はSFの大会だ@@

練習しないとな・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1000円でかいます!

| Packn | 2008/12/13 19:30 | URL |

No title

あ、もらいにいきます^^

| みっくっくうううう | 2008/12/13 20:47 | URL |

No title

あ、ガチでほしい
parabellumに備えてうpgらでしたい・・・

| てれ | 2008/12/13 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/57-28b0b2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

