えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSF

こんにちはo( ̄・・ ̄o)))=3。

昨日テスト勉強の休憩(ほぼ休憩の休憩)でSFやろーって思ったんだけど

部屋とか中々ないだろうし、待つのだるいなあ・・・って思ったんで

KSFやりました。

韓国のアカウントでの課金の仕方がわからないので自分のアカウントにはPSG-1とM4

しかありませんでしたヾ(@† ▽ †@)ノ

・・・が!最近M4使ってて思ったんだけど、どう考えても威力が低い><

だからメインもAKにしました。なのでちょっと韓国のAKもやってみたくなって

思い切って買っちゃいました!

もうSPが4000くらいしかありません;;

頑張って節約してます(=TェT=)

感想としてはやっぱ強い!日本よりも狙ったところにいくって感じですかね。

だからAIMいい人はほとんどHSとか出て楽しいと思う。

その他韓国の野良での感想をちょっと箇条書きに・・・

・SRのレベルが高い(ARやばい人もいます)
・赤グレ亀なんてのは見たことない(でも普通に売ってるし使えます。)
・緑グレの技術(゜゜;)

とかまあ色々ありますw

ちょっと暇なときリプレイでも録画してどんなものか皆さんにお届けしたいと思ってます(〃∇〃)

SpecialForce 2008-12-09 00-01-40-93
↑AK楽しかったです。




| Special Force | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

AK買ったのかぁwww

今度やってみよっと((

| みっくっくうううう | 2008/12/09 15:08 | URL |

No title

俺もKSFのAK使ってみてえええええええええええ!

| てれ | 2008/12/09 20:49 | URL |

No title

私もKSFしてみたいです・・・

| Reiton | 2008/12/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

さとる
もうKDは下げないで・・・
てれさん
楽しいZEEEEEEE
Reitonさん
韓国の知り合いとかいればIDが作れると思うんですが><

| Erupy* | 2008/12/10 00:37 | URL |

No title

こんにちわ~><

えるぴぃさんお久しぶりです

えっと、あの今度二人で話しましょう><

さよならです~

| suzu(An/equation) | 2008/12/10 02:55 | URL |

No title

、サ、サ、サ、サ、サwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| kyoro | 2008/12/10 08:05 | URL |

週末ちょい借りてもいい?

ログインできるようになった

| スキマ | 2008/12/10 18:46 | URL |

No title

suzu
ok! SFいるとき声かけて~
きょろ
タマケンタレタッ
Sukima
いいよ~^-^

| Erupy* | 2008/12/11 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/56-79701ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

