えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのA.V.A

最近寒くなってきた・・・ToT

何より手が一番さむいいいいい><

学校着いたらカッチカチです。

しかし今週は楽だ!

火曜日から始まって、明日(木曜)がお休み♪

明日は何をしよう・・・

てかニコニコにH.264であげる方法が説明してある動画とか見てチャレンジしてるんだけど

最後の最後でいっつも詰まる・・・-_-

今度誰かに聞いてみよう・・・;w;


話は変わって、最近canvasでは内戦ばかりやってます^-^イイコトイイコト♪

でもやりすぎて最後ら辺は集中力が・・・

ってことで内戦終わったあと残ったメンバーでA.V.Aやりました^-^*

とりあえずジャンヌが強すぎ。

さすがcanvasTOPの神AIMer

護衛しかやってないけどメッチャ楽しかった!

僕は戦車修理しまくってスコア稼いでました^o^

ava 2008-11-26 00-02-24-82 ava 2008-11-26 00-54-49-42
名前は
Ecclesia→はてんちゃん Alter→ジャンヌ DomaboraN→だんぼ GaZeLL→ぼく 向かい風 です。

最後ら辺はコツ掴んでウマウマー^-^

なんかしらんがみんな強かった・・・。

密かに練習してるんじゃないだろうな・・・

ってなわけで護衛最高!^-^/

見かけたらよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

| 日記 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

AVAやるとき僕もよんでくださいよ!

エンコードは小難しいことわかんないんですけど、「ニコエンコ」ってTOOL使うと簡単にできますよ!

| asH | 2008/11/27 03:06 | URL |

No title

ままままままぁな!

| じゃんぬ | 2008/11/27 09:12 | URL |

No title

おお~AVAはしょっちゅうやってるから一緒にやれたらやろかぁ!
名前は 欠伸が出た
階級はVの5
S/Dは2.2~2.0行き来してる
βテストからやってたりする(/・ω・)/

| 欠伸が出そう | 2008/11/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

asHさん
ぜひ!
ありがとうございます><
じゃんぬ
ジャンヌのAIMのすごさに気づいてない人はまだたくさんいる・・・
あくびさん
階級たかっΣ('◇'*)
見かけたら声かけるんでフルボッコしてくださいヾ(@† ▽ †@)ノ

| Erupy* | 2008/11/27 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/53-75fb9740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。