えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doragon_M4A1

お久しぶりです。

最近Vent過疎っててつまらないえるぴいです。

わんこがいてくれるくらい・・・

はあ・・・萎えちゃいです。

で・・・昨日は今話題のDoragon_M4A1が当たりました!!

ちなみに当たったのは大佐3のIDです。

放置してたID;;

でもまあ当たったからよかった!って思ってました。

そして今日はPockyと一緒に少佐のアカウントで遊んでました。

Pockyは100SPしかでない!と言って僕に訴えてきました。

で、遊んでるうちに3試合終了^-^

DM4あててみせる!ってポッキーにいったら「100SPしかでない俺がいるのに当たる分けない」

って言ってきました。確かにメッチャ黒いオーラでてました。

でもその3秒後です。

また当たっちゃいました!!

もううれしくて涙出そうになりました。

Doragonm4.jpg

最近はクランの活動もないしとっても暇です。

よってブログのネタもありません。

なので今日はDoragon_M4が当たったという報告だけで・・・(ToT)


| Special Force | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2個もでたの?

| てれ | 2008/11/16 19:20 | URL |

No title

てれさん
2つのIDで1個ずつだよ><

| Erupy* | 2008/11/16 21:41 | URL |

No title

・・・
100SPはもういいよ、はんげ・・・

| | 2008/11/16 23:00 | URL |

No title

えるぽいは俺に感謝するべし^^

| pocky | 2008/11/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

今日から行くからまっててね!

| じゃんぬ | 2008/11/17 10:03 | URL |

No title

名無しさん
あたってからはどのIDでも100SPばっかりです><
Pocky
さすがぽっきぃ!あり!
ジャンウ
まってるよ!

| Erupy* | 2008/11/17 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/51-188f47e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

