えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs世界大会出場クランLOL

こんにちは。

昨日はいろんなことがあってずーっとなえてました・・・。

ですが10時頃に向かいさんとはてんちゃんで入った野良部屋が最高に面白くて

元気になりました!

話をすると長くなるので・・・すが話しましょう!

ステージはキャニオン!

いやー、あの野良以来キャニオンは負ける気しないですねーw

必勝法① キャンプ!そう、ベースか動かなくていいんです!

これだけで勝てちゃうんです。

ですが、荷物を取られた場合。

そういう時は8人で足音消して1人だけを狩りに行ってまた自陣まで帰るんです。

これ繰り返していけばキャニオンなんて!!

※しかし昨日の野良部屋では同じチームの方が一人で突っ込んでいって尊い命を犠牲にするという行為を数名が行ったため試合に負けてしまいました・・・。


そして本題

昨日は世界大会出場クランLOLとCWをしました。

話題のまtt、いや、ゆっちっちがVentにきてVC入り動画を撮ろうって話になって撮ることにしました。

もちろん世界大会ルールでやりました!

衛星こそやはり緑グレを研究しないといけないですね・・・。

衛星の緑グレはあぱが怖い。

SS撮ったのでうpしときますね。

vsLOLdc1.jpg vsLOLdc2.jpg
vsLOLsl1.jpg vsLOLsl2.jpg
DC 7-7 Drow
SL 4-10 Lose

こちらの2試合は動画を撮ったので後日うpされると思います。

あと、釣りかわからないけどLOL側が「動画撮影のボタン間違えてて撮影できてなかった」

って言ってたけど・・・どうなんだろう><

まあ、こちらは最高のVCだったので強制でもうpしたいとおもいます。

で、最後に動画撮影なしでミサイルで試合をしました。

こちらではゆっちっちのグレがメッチャうまかった。

向かい風「こいつ友達いないんだな。ずっと一人でトレーニングやってるんだろな。」

vsLOLmisa1.jpg vsLOLmisa2.jpg
Misa 8-9 Lose

お疲れ様でした!




スポンサーサイト

| Special Force | 16:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こん☆

えるぴぃさんcanvasのブログ更新も任せていいすかw
えるぴぃ期待のARだぜ星見

| えみおん | 2008/11/08 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/49-9144fdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

