えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

canvas新メンバー!

こんにちは。

最近canvasに数名新人さんが入隊しました><

りす(☆りすおん☆) のぶさん(NoBBu) あくま(AKuMa)が入隊しました!

りすはcanvasで唯一の年下!これからが楽しみ☆み

のぶさんは大人でえみおんさんと話が合ってた。子供にはわからんなー;;

あくまは同い年かな?とりあえずAnvi!こいつはAnviだ!

初めて声聞いたときと笑い声がAnviにしか聞こえない。

と・・・新しいメンバーも加わってcanvasもちょっと活動的になってきたと思います。

まだ仮入隊なのかもわからないけど、抜かれないようにがんばらないといけない。



そして、CanvasHPでも言ってるみたいですが一応こちらでも。

現在canvasではSR1募集してます

活動方針:

勝利を目標に、日々精進していく。
勝利する過程に楽しみを見出せる人が集まったクランです。
作戦会議→クラン戦→反省の流れで活動します。
メンバーが集まらないときは各自で練習を行ったり、メンバー同士で個人戦や野良等を行います。






Member募集:/入隊条件/

高校生以上
うまくなろうとする向上心がある
IN率の良さ (週4以上
人間性の良さ (特に協調性があることが大事)
k/dよりチームの勝利に貢献できる方
活動方針を理解できる方
スカイプorVentが導入できる方。
えみおんと仲良く出来る方←重要
*canvasではAR9人程募集してます。


ClanWarを随時募集しています。
IRC Channel : #canvas
までお気軽にお越し下さい。
*反応ワードはメンバーの名前です。

HPからコピペしました。

AR9名募集はマジ?って感じで俺にも本当かわかりませんw

多分canvasはサッカーチームになりたいんだと思います。

ってことでフォワードをあと...

すみません・・・とりあえず本気でやる気のある方は是非どうぞ!

| Special Force | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃんばすにゅうたいしてきます^-^

| みくうううううう | 2008/11/01 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/48-0c361728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

