えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着き

とりあえずOS再インストール無事に終わり、少し落ち着いてきました。

OS再インストールはさとるくんにやってもらいました。

いやー、本当に助かった。

それと、しょうちゃんとかとSFやるときに「武器変がない-_-」

って言ったらなんかしょうちゃんが1週間分くれましたw

ありがとう><

j_specialf 2008-10-24 17-18-04-53

さらにさらにさとるくんが僕のメイプルに入ってるやつ少し売ってくれました><

おかげで3000入った^-^*

全部売れればまだ稼げそうらしいです。wktk



夜はすぺっさるのCWしました。

SabaさんとNeeterさんとやりました。

なぜかSabaさんの方だけSS取ってたのではっときます。

これからは忘れないようにしないとな・・・;w;

j_specialf 2008-10-24 23-27-33-82 j_specialf 2008-10-24 23-42-24-29


では残ってるまだインストールしなきゃいけないものとかのインスコがんばってきます;;

曲全部取り直すのめんどいいいい><




| 日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

OS再インスコしたら無駄なもの全部消えるから軽い軽い
整理整頓は再インスコに限る!

| 欠伸が出たんやで | 2008/10/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あくびさん
いろいろありがとうございました!><

| Erupy* | 2008/10/27 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/46-b857a269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

