えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

今日が最後の日常となります。

というか明日からテスト週間T-T

がんばってSF自重しないと・・・

書くネタがない・・・ことはないな。

衛生兵杯の予選フラグムービーに出させてもらいました。

大会のフラグムービーって毎回感動する!

運営の皆さんお疲れ様でした^-^*



はぁ・・・ネタが・・・あっ

そういえばcanvasもChige Pot Cupに参加するみたいです。

自分は一応テスト週間になっちゃうからどうなんだろうw

まあ自分出れなくても皆にはがんばってほしい!

あー最近何か書こうって思っててもすぐ忘れちゃう・・・やばいな。

適当にSSでもうpるか。


作戦会議
いつも彼は暴れてしまいます。
大抵ジャンヌ(すみかちゃん)が犠牲になります。
sakusen.jpg

クラン戦(vs Kstyleさん)
DCの青ないかな。
何かとってたのでうp
これからCWの時は毎日とるようにしよっかな・・・。
vs kstyle sl red vs kstyle sl blue vs kstyle dc red

また何かあればうpろう。

さて、ゲームしよ。


| 日記 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

じゅんかちゃんかと思ってた@@

クランマーク2222222222222

| みくうううううう | 2008/10/10 22:50 | URL |

No title

すみかです!
テスト週間とkkkkkっかのdpうぇ

| じゃんぬ | 2008/10/11 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/44-a8504ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

