えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今話題のEVL_がりる!!

と、その前に階級あがりました(*´ω`*)

roomにいてお祝いしてくれた人ありがとう○(≧▽≦)○

kaikyuuup.jpg

やっと黄色に(´;-д-`)ハァハァ



そして最近話題のEVL_がりる!

あなてさんがポニョポニョいってるらしい・・・

ここで少し自分の意見を書いて見たいと思います。

まずはじめに・・・EVLガリルはつよい!!うん。本当に強いと思う。

止まってる敵ならどんな距離でも一回照準合わせた後目瞑っても倒せそうなくらい強い!

初心者には一番オススメの武器だと思います。

しかし、大会で使ってる人にあなてさんが何かいってました・・・が

使う使わないは結局そのプレイヤー次第だと思う。

大会に禁止なんてルールはないわけで決して使っちゃいけないなんてことはない。

僕も最初噂を聞いて10個セットのやつかったら2個でました○(≧▽≦)○

↓この通り(´・д・`)
j_specialf 2008-10-06 18-57-04-85

でも僕は普段は使いたくないです。なんていうか自分の感じだと

EVLガリルはすごい簡単な気がするんです><

なんというかまっすぐ飛びすぎじゃない?@@ って思ったりしたこともあります。

なんだろう・・・確かに本当に倒すためだけの武器として使うならいいカモ(っ・ω・)っ

って自分の中の片隅にあります。

しかし!!僕の場合AKだとタップ、M4だとあの集弾をあわす感じ?

っていうのが好きなんです!多分僕がEVLガリルつかってもすぐ飽きちゃうと思う。

だから僕は普段はEVLガリルを使ってません。

でも16人部屋とかで暴れたい時とかはつかっちゃうね(つ∀`)

で・・・長文書きすぎて何をいいたいかがわからなくなってきた・・・

結局Gameの楽しみ方次第で使うか使わないかなんてうぇdrftgyふじこlp (なんていえばいいの?w

敵をフルモッコにして殺しまくりたい人はEVLガリルを!

武器の性能の限界にチャレンジにプギャアアーって楽しみたい人は普通の武器を!

ってカンボジア語ですみませんwww

用するに僕みたいにEVL系が大嫌いな人は(←Σ( ̄∀ ̄;))

5:5 KD1↑SR1SL EVL×」 みたいな部屋を作ればいいんです。

そうすればEVL系嫌いな人同士でSFができるんです。

ルールがない以上ルール以外の事は我慢しなきゃいけないんです。

これってEVL系だけに限らずSR1sl制限だって一緒の考えだと思う。

赤、青にSR一ずつでやりたいからこういうルールが出来た。

なら同じ事をすればいいと思う。

ハァハァ・・・・僕もう疲れたよパトラッシュ・・・

結局最終的に何が言いたいかというと・・・

結局つええやつはつええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、もう読み返すのめんどいんで、おかしいとこあったらいってください(´・д・`)
スポンサーサイト

| Special Force | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

白血病

| じゃんぬ | 2008/10/06 19:25 | URL |

No title

がんがれ

| えちょ | 2008/10/06 20:34 | URL |

No title

16人でガリルはおにちくKD7は余裕

けどあれ使ってるとAKタップできなくなる。。。。

| みくうううううう | 2008/10/08 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/43-625194a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

