えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉にハマってます

2011-01-31 17.47.15

こんにちは。糖尿病寸前のERUPYです。

前回の記事でコメントくれた方ありがとうございます。

色々と参考にさせて頂きます!

さて、タイトルのお話ですが僕は8月から焼肉屋でバイトしています。

最初は肉の種類とか部位とか全く分からなかったのですが

もうバイトを始めて半年が過ぎようとしており、色んな事が分かるようになってきました。

そう、何か分かるようになると楽しいんですよね!

だから(?)12月くらいから焼肉行きまくってるんですよ。

12月は週1くらいで大学終わってそのまま友達と食べ放題に行ったりしてて

最近はバイト先で仲良くなった人と働いてる店に食べに行ったり!

僕のバイト先はちょっと高くて、ディナーなんて学生が来ても満足して帰れない(高いので量が足りない)んですよ。

なので今日はその友達とランチを食べに行きました。

ランチだと安いので学生でも気軽に来れます。

g443715pm6_a.jpg
ちょっとHPから引っ張ってきたんですけど、これなんてデザート付きで950円!

今日自分が食べたのは違うんですけどね 笑

写真撮ってくればよかったなあ。

社員さんがソフトクリームやらデザートやら大量に持ってきてお腹爆発するかと思ったw

神奈川県の橋本駅から歩いて10分くらいの所にあるんで、もし来てくれたらサービスしちゃうよ!(多分)

一緒に来てくれれば奢るよ☆笑

てなわけで今日はおいしいランチを食べて、そのまま控え室に行ってお話して

エヴァ打って1000円だけ勝って漫画いっぱい貰って帰りました。

バイト楽しいっ!

| リアル | 18:08 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

大量のアルフォートが気になる・・・

| opli | 2011/02/02 15:28 | URL |

opliさん
毎日食べてたらこんな事に・・・

| ERUPY | 2011/02/05 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/379-c31b04de

TRACKBACK

まとめteみた.【焼肉にハマってます】

こんにちは。糖尿病寸前のERUPYです。前回の記事でコメントくれた方ありがとうございます。色々と参考にさせて頂きます!さて、タイトルのお話ですが僕は8月から焼肉屋でバイトしています。最初は肉の種類とか部位とか全く分からなかったのですがもうバイトを始めて半年が...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 02:55 |

まとめteみた.【焼肉にハマってます】

こんにちは。糖尿病寸前のERUPYです。前回の記事でコメントくれた方ありがとうございます。色々と参考にさせて頂きます!さて、タイトルのお話ですが僕は8月から焼肉屋でバイトしています。最初は肉の種類とか部位とか全く分からなかったのですがもうバイトを始めて半年が...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 02:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

