えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ、クリスマス、FPS甲子園とか

こんちくわ。

色々あり過ぎて書く事いっぱいだ・・・。

適当に書くので興味ある方はどうぞ。↓



まず21日からマイハニーが遥か彼方から東京へ。

僕が金欠なせいであまり楽しい思いさせてあげられなかったかも(笑)

でもまあ意外と色々行けた気もする。

22日に昼から焼肉食べ放題行ったしw

その後映画に行く予定だったんだけど時間が空いてしまったので

モノレールで行けるとこまで行って帰ってきてって感じで

モノレールドライブ(笑)しました。運転手さんお疲れ様。

そして駅に着いたらちょうど良い時間だったので映画へ!

もちろんハリーポッターだよ!前日にしっかり予習したからバッチリ!

でっかいポップコーン片手に魔法の世界へ。

トビーしか覚えてない。

その後大学の友達3人が車で迎えに来てくれて横浜ドライブ!
101222_214437.jpg
海とかめっちゃ綺麗で楽しかった!帰るのに苦労したけど^^;

すげー濃い一日でした。

んで、、、24日は大学の友達が皆俺ん家集合して8人で鍋パーティー!

部屋改造するのに結構苦労したΣ
101224_184641.jpg
せっせと準備するざつ子

色々あり過ぎて面白かったとしか言えない・・・w

そしてクリスマス。前日の影響で起きたのがお昼。

ざつ子がビーフシチュー作ってやんよ(キリッ

とか言うから準備して買出し♪

2人とも空腹に我慢が出来ずミスドでドーナッツに手を出してしまった。

ざつ子2個俺1個 ←ここ重要ね。

その後近くのゲーセン行ったんだけどプリコーナー人めっちゃおった。

無事プリは撮れた^o^

そんでスーパーで材料買って、近くのケーキ屋さんに寄ってケーキ購入!

残ってて良かった・・・

それから予約してたKFCのチキンちゃんを取りに行って帰宅!

幸せなクリスマスが過ごせましたっ!

そして26日は東京タワー見に行きました!
101226_175838.jpg
遠くから撮った一枚。ざつ子携帯の方が綺麗

101226_180959.jpg
イルミネーション的な!

いやー綺麗でした。下のイルミネーションがすごかったよー!

150m地点まで行って景色見たけどそれも綺麗だった!THE夜景って感じだ。

カフェでソフトクリームとhotコーヒー頼んだり面白かったよ 笑

お化け屋敷かと思って入った場所も子供騙し見たいなやつで糞笑ったしw

結局この日は東京タワーだけで燃え尽きてそのまま帰宅!

いやー!でも充実した一日だったね^o^

そして今日はざつ子を送りに羽田まで!

展望台満喫し過ぎて時間無くなった 笑

無事着いたらしいので良かった。

疲れたので記事もここら辺で・・・

また!

あ、忘れてた。FPS甲子園出るらしいです。

ゲームしてないよ・・・

楽しめればイイネ!

| 日記 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくも今年の誕生日に東京タワー行った-
3Dみたいなお化け屋敷だったきが・・変な眼鏡ですおねw

| ✿ぽめ✿ | 2010/12/28 10:19 | URL |

りあじゅう・・・・・

| りーら | 2010/12/28 16:21 | URL |

トビー×ドビー

です:

ちょっと気になってしまったので・・・

FPS甲子園がんばって下しあ

| assaulter | 2010/12/28 21:31 | URL |

mixi垢持ってないからブログしか見れないから寂しかったよ…

| annoy | 2010/12/29 10:22 | URL |

俺も東京タワー行った!
汐留のイルミネーション最強。

| IsuMy | 2010/12/29 19:35 | URL |

ぽめさん
そうそうwそれ!
ほんと笑ったw
りーらさん
バイト充ですお・・・;;
assaulterさん
ドビーか!恥かくところだった!
ありがとうございます!
FPS甲子園頑張ります。
annoy
良かったら紹介するよ!mixi!
IsuMy
彼女と行ったのか・・・!?
汐留すごいらしいから行こうとしたけど
時間の関係でいけなかった・・・
今度一緒に行こうね☆

| ERUPY | 2010/12/30 01:59 | URL |

http://www.youtube.com/watch?v=BDRzeKCWxs8
この方法でサドンの武器課金代余裕で稼げる 。
無料で始められるからとりあえず一度やってみると良いよ。

| sienn | 2010/12/30 18:22 | URL |

久しぶりに見たけど何だよこの画質の悪さは…。

| k | 2011/01/18 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/377-3e46b7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

