えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。逆ナンされたんだ。

お久しぶりです。

今日から時間が出来たら少しブログの更新再開しようかなあと思ってます。

mixiとも連動したのでリアルの事とかも多くなってくると思うので

今までSFの記事を見てくれた方にはつまらないブログになってしまうかもしれないです・・・。

それでも見てくれる方はこれからもよろしくお願いします!

さて、早速。


バイト6連勤が終わり久しぶりに授業後に友達と過ごせる時間が出来た今日。

ジャスティス石田がバイクを買って初登校と言う話だったのですが

道に迷い授業に間に合わず、友達と大学の近くの定食屋にいるとの事。

だったのでいなゆうとマラマラで定食屋に行きジャスティスとうっちーとゆうじと合流!

ジャスティスがバイクを大学に置いてるらしいので一旦大学へ。

その途中にそれは起こった。

ゆうじ「嫌な予感がする」
「?」

近づいてくる女の子

女の子「(俺のリュックについてる人形(梨沙のジジ)を見て)これ可愛いねぇ☆」
「あっ、え・・・でしょ!?w」
女の子「うんうん!可愛いねえ可愛いねえ!」
「(こいつ絶対無理やり話題さがして話たかっただけだろ・・・)」
女の子「いやぁ私若い子と話すと元気でるのよ☆」
「・・・そうなんですかw」
女の子「うんうん!若い子のエキスをいっぱい吸ってねぇ~」
ジャスティス「うんうんいっぱい吸っちゃってぇ~w」
女の子「ほんとぉー?えへへ///」
「(・・・なんだこのおばさんw)」


女の子(推定年齢85歳)「それじゃあねぇ♪」

っていうまぁ悲しい話 笑

それからそのばあさんを追い越して(また違う通行人に話しかけてたw)大学へ。

いなゆうとマラマラとジャスティス以外は足が無かったのでモノレールで多摩センまで行く予定だったのだが・・・

ジャスティスの「ゆうや俺の後ろ乗る?」の一言で予定変更!

ジャスティスの初めてを奪った僕でした。

それにしても超気持ちよかった!!!!!!

バイク詳しくないからよくわからないけど400ccでゼファーって単語だけは覚えてる。

101206_163742.jpg
[写真]ジャスティスの後ろから1shot!

この後駐車場でジャスティスがミラーぶち折ったのは秘密なんだな。

それからガンちゃんが車で来てくれて皆でどっか行こうぜー!ってなったので

梨沙のバイト先のバーミヤンに行く事に!

ここでも俺はジャスティスの後ろへ!

もうやばいね。興奮が収まらずずっとやべえ!やべえええ!!って言ってたわw

それから梨沙の一生懸命働く姿(!?)を見ながら晩飯。色々荒らされた。

お腹いっぱいになったところで次は町田へGO-!

今度はガンちゃんの車に乗ったよん^o^

色々と怖い運転だったけど楽しかったな!w
101206_205418.jpg
[写真]ガンちゃんの車から->ジャスティスバイク集団

町田に行ってからはうっちーの家に車やら止めてゲーセン行ってちょっと遊んで終わり!

うっちーとマラマラはそのまま帰宅。

俺とゆうじはガンちゃんの車に乗っていなゆうとジャスティスと多摩センに戻り。

ゆうじが駅で降りて俺は皆に家まで送ってもらったー!

いやー!ほんとありがとーやね!

久しぶりのバイト休みを楽しく過ごせて満足!

明日は町田に髪切りに行って服とか靴とか買いたいんだよなあ・・・。

皆来てくれるよね・・・!

まだ書きたい事とかあるけどだいぶ長文になってきたのでこの辺で・・・

おやすみなさい!
スポンサーサイト

| リアル | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/376-053689d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

