えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・

こう見えて最近忙しいerupyですHI :D

ブログの更新も頻度が落ちてきました。。。

というかSFしてないから書くネタがない!!

最近は週5バイトでバイト以外の日は必ずと言って良い程友達と遊んでる;w;

大学の友達でメッチャ遊び好きな奴いるんだ!笑

彼に連れられていつもバイト無い人は集まって色々行ってるw

今日は映画「インシテミル」行こうぜ!!ってノリになったんだけど

上映時間の関係でノープランで高幡不動行ってぶらぶら~。

結局マックでずっと喋って終わった 笑

まじ多摩センでいいや~んって感じですた。

と、このようなリアルの日記を書いた所でこのブログを見ている方の9割9分厘が興味無いんじゃないですかねw

どうしよおおおお。多分確実にSFできないよねw

自分がバイト休みで友達がバイトの日に早く帰ったら出来るから

その時はよろぴぃ。

いやはや。。えんじょーい!

あ、ていうか意外とシリアルコード欲しいって言ってる人多くてびっくりっ。

あと3つ!

よーし、、、コメント欄にアドレスつけてくれた人に抽選で送っちゃおう!

匿名でもいいお~。一人で複数はやめて~><分かっちゃうよ!!

明日帰って来たら送りまっすん!どうやって抽選したかは明日お☆し☆え☆る☆

ではさよなら~。

追記
コメントは非公開でもOKなんですなっ

| 日記 | 03:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 05:10 | |

らいれすねっとわーくへようこそ^^

あ、シリアルコードほしい

| sensya | 2010/10/20 06:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 06:46 | |

シリアルちょうだいv-26

| tama | 2010/10/20 06:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 09:17 | |

高幡不動とかめっちゃ地元なんだけどw

| てれ | 2010/10/20 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 10:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 12:24 | |

匿名の多さに驚いた。

| aNNoy | 2010/10/20 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 16:59 | |

リア友に1つ!

| Tomoichi | 2010/10/20 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 17:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 20:05 | |

くださいくださいくださいください

| popajinn | 2010/10/20 23:56 | URL |

シリアルなくしました。1個しかもらってなかった俺涙目。
ください。

| Lighless | 2010/10/21 04:36 | URL | ≫ EDIT

ryu_weak_gaki@yahoo.co.jp

おねがいします!

| ぽんちゃmm | 2010/10/24 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/373-465253b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

