えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン

お久しぶりです!

長らく放置してしまい申し訳ないです。

SFL前日から買い物行ったりして後日もずっと遊んでました。

いやー!本当に楽しかった!お金全部無くなったけど!笑

けどまぁ地方から人が来て集まるって事はあまりないし、今しかない!

って思ったら湯水の如く使えちゃう・・。やばいな俺!

色々ありすぎてもう書けない。ためすぎたw

今携帯見て入ってた画像ちょっとうpして終わります☆笑
101002_144114.jpg 101002_164925.jpg
穴だらけのれいな。アナだらけ。      いすみ@照れ屋
101002_12285101002_12285101002_122857.jpg
俺の携帯に俺の写った写真!?
そう、れいなが撮っていた。ちなみに入場直前の写真。右がuknのiTachi様よ!
am_photo[3]
ぷりっぷり。

本当に楽しかったよー!ありがとう!


さて!最近の私ですが!

もうバイト漬けの毎日です。

帰ったら0時とかで何もできない;;

まさかこんな日が私にやってくるとは・・。

けどバイト決まるまでに遊びすぎたから仕方ないよね!頑張る!

そんでSFの話なんだけどクラン!どうしようかすごく悩んでる!

悩んでないけど。

ただまた深夜C鯖でCWしてるクランないかな~とか思ったり。是非誘ってよん。

skypeまってまーすw

それとさ、このブログってどんな人が見てるんだろう!てかほぼSFの人しか見てないと思うけどw

今の時期ちょうどキリが良くて(個人的に)

この際にCSとかSAとか他ゲーのクランでもやってみたいなっって思ってます。

根っからのFPS好きだし。なのでそっちの方のお誘いも是非!待ってます!

あ、あとSFのシリアルコード余ってる。

今5枚あるんだけど2枚はいらないかなぁ。

それと昨日SF起動したらスピードパッケージ90日分とCutieM4とハンコイン5000円が!

j_specialf 2010-10-09 14-47-32-14

そう、FPS甲子園のギャラ的な!笑

運営さんありがと~。大切に貢ぎます><使います!

それでは皆さんまた~。

P.S
大学生活かなり順調!
ピンク色の毎日がー!

| Special Force | 02:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AlpiNaかもん

| MELPY | 2010/10/10 03:16 | URL |

>ピンク色の毎日がー!

その幻想をぶち壊わs(ry

| aNNoy | 2010/10/10 10:08 | URL |

自分はSAしてる者ですがerupyさんのブログ毎日見てますよ。
と言ってもSFも時々やってますがw

SFLお疲れ様でした これからも頑張ってください。

| とおりすがり | 2010/10/10 10:40 | URL |

シリアルください(>_<)

| blog閲覧者 | 2010/10/10 21:47 | URL |

写ってる・・だと・・・・。
SFLお疲れ様でしたー!

| itachi | 2010/10/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

そのシリアルは海外と呼ばれている四国住民のためのものですよね 

| ago | 2010/10/11 01:15 | URL |

あ、シリアルほしい><

| sensya | 2010/10/11 02:54 | URL |

シリアルありがとうございますえるぴぃさまあああああ

| popajinn | 2010/10/11 08:34 | URL |

シリアルください。お願いします

| 匿名 | 2010/10/11 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/372-7c0ccbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

