えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

最近ずっとSFでSRやってます。

がんばってるんだけどなかなかフラグシーンが出せない・・・

スキマによると@5個くらいらしい・・・

明日もがんばるうううう><

あと、糞SRなのに気遣って1sl空けてくれる身内の人達本当にありがとう;;

そしてごめんなさい><

空いてる部屋でやるので無理に空けなくても大丈夫ですよ!(つω・`)

一緒にやろうと思ったら僕ARに変えて突っ込みまくっちゃうんで^-^*

そして中々フラグシーン出せなくて悩んでたら

スキマが「韓国動画でもみてやる気あげたら?」って言ってきたので

色々見てました!でもニコニコだと若干画質が・・・と思っていたら

なんとスキマが元動画くれました!!糞高画質でした・・・

本当に感謝してるおおお;;

スキマをメロメロにしたらくれるらしい

んで、今もまた貰いました○(≧▽≦)○

ついでにフラグムービーのできてるところまで見せてもらいました!

1分くらいでしたがとりあえずオープニングが^^;;;

ガチOPだけでイキました。

よし!!!!明日からもがんばる!決めました。



クランとしては、今日はcapriceさんとCWを行いました!

糞AIMどうにかしないとやばい・・・本当に迷惑かけっぱなし・・・

capriceさんありがとうございました!またお願いします(*´ω`*)




あ、スキマに送ったフラグシーンのリプレイ全部SFから消したかったので

送るついでにzipにしてうpろだにあげました。

passは全部 erupy です。 もしよければ(

明日はFPSに合ういつも自分が聞いてる洋楽詰めてうpしようかなと思ってます><

うpろだ
*これからPCに邪魔なものとか適当にうpしていく予定です。
スポンサーサイト

| Special Force | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/37-5ac0b43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

