えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きバチ

やべえええ。

最近働きバチの称号を手にしたERUPYです。

社員さんに提出したシフト表無くされて・・・

「シフト表無くしちゃった・・・><今分からない?;;」

って言われて「あ・・あっ、は・・はい!分かりますぅー!」

とSFLの前後の日とFPS甲子園の前後の日をとりあえず休みにしてもらったんだけど

それしか言ってなくてバイトめっちゃ入れられてた・・・w

shift hyou
けどこんな事されたら・・・僕頑張っちゃう!!!ww

そして最近は「学校やめたの?www」「ちゃんと学校行ってる・・・?」

と言われる始末 笑

でもバイト先は良い人ばっかりでほんと楽しいから頑張れるbb

ちなみに9月分の給料結構あったよ!副収入と合わせて10万ちょっと!

服買って~、キミトド見て~、ソファ買って~・・・

Agitato面子で焼肉行きてーな!

あとSFLの日なんだけど、今どうしようかすごく悩んでる事があるんだ・・・

会場には知ってる人もいっぱい来たりして話も出来て楽しいだろうけど

その後とか前とか・・・。人が多すぎるのはほんと嫌だw経験しまくってるから分かるんだけど・・。

うああああどうしよおおおおおお。SFL終わったらすぐ帰っちゃう人を引き止めて飯?

まじどーしよおおお。ライレスはどう転んでも俺に着いてくるんだよ?^^b

とりあえずSFL前にきょろと服買いに行く事は決まってる。

誰かリア充野郎呼ばないと何処で買えばいいのか分からないww

という事でリア充募集。

| 日記 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲が良いすなぁ
やっぱバイトは高校生より大学生のほうがいろんな面でいいのかな?

| 七誌 | 2010/09/23 08:10 | URL |

えるぴぃさんの知人ならリア充がイパーイいるはずです

| aNNoy | 2010/09/23 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/369-daeec264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

