えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎた!!

FPS甲子園で疲れて爆睡して丸一日寝てしまった・・・。

すごい損した気分;;

起きてから作業してもう一回寝て起きてSF。

最近AKが結構当たるんさ。特に嫌がらせも無かったし久しぶりに楽しくSF出来た。

そして深夜1時頃に飯食ってない事に気づいてコンビニへ。

米は家で炊いて、ハンバーグと餃子買った。調子乗ってアイスも買った。

まじで調子に乗った。後悔はしていない。

食べ終わってからまたSFしてCSして・・・色々楽しんだ。

朝はapa coco1 wanko kyoroでお絵かきの森。まじ絵描くのとか無理w

まあ楽しかったしいいや!終わってからまたSFした。

うん。今日は本当に楽しかった!

明日(ってかもう11時か)はAgitato活動するよ!

JehanNeがネット回線の契約切られて居ないけど代わり入れてやります。

それじゃー大学行ってきます。お疲れ!

P.S
ブログ少しリニューアルしたよ!
って言ってもTOPにRSSリーダー入れたのとプロフィール簡潔にしただけだけどね!

| 日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってえええええええええ

| MELPY | 2010/09/20 12:21 | URL |

あいすwwwwwwwwww
ぶどうゼリー一個冷蔵庫にあるぞ

| kyoro | 2010/09/20 12:30 | URL |

たまには寝てもいいじゃない。
あぱさんの絵心×

| wanko | 2010/09/20 14:10 | URL |

MELPY
がんばるおっお
kyoro
もう食ったしww
wanko
答えるのは神

| ERUPY | 2010/09/22 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/367-1478a3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

