えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPS甲子園お疲れ様でした。

本日は朝5時半に起きてKyoro GadGet oronai で出発!

余裕持って行ったはずなのにyutiのせいで遅刻だよ。yutiのせいでな。

佐野さんマジギレやぞ!!!

以下写真付で適当に書いていきます~^^



100918_095831.jpg 100918_095816.jpg
駅から少し歩いたんだけどこんなに大規模とは思わなかった・・・。

100918_104020.jpg 100918_104117.jpg
見えにくいけどKeNNyさん選手宣誓とWMブースの様子。
100918_101635.jpg 100918_102227.jpg

100918_103202.jpg 100918_103240.jpg
うみねこブース!!

うみねこはざっちゃんと全部見たから興奮したぜー!

煉獄の七姉妹と牛の顔した執事いたw

100918_105302.jpg 100918_112427.jpg
NabDと女の子チーム。手前の右の子めっちゃ可愛いかったあああああああ!
まじ天使
100918_144354.jpg 100918_143715.jpg
Vae Victis vs WeMadeFox
oronaiさんNice Fight!!
100918_135055.jpg
昼飯はゲームヤロウの運営の方に奢ってもらいました!
ご馳走様でした><

あとで全部佐野さんに請求するって言ってたけど 笑

おっと、ゲームショウ満喫した話ばっかりしてる・・・。

FPS甲子園の方は結果から言うと3位でした。

デバイスは全て用意された物を使うのがルールで、ほとんどのゲームがデフォルト状態でのプレイ。

1回戦はWarRockのチームとSuddenAttackで試合。

全員経験者だったので勝つ事が出来ました。

2回戦はAVA代表とAnotherDayで試合。

6kill差くらいで負けちゃいました><惜しかったと思う;;

んで3位決定戦はNabDとAVAで試合。

何故か勝った。

こんな感じです。

商品としてDHARMA POINTのキーボードとマウスパッドを頂きました。

あとSteelSeriesQckmini。

その他戦利品 笑

ぜんーぶタダ!!
100918_201321.jpg

AIONの7日間無料プレイ出来るCDとかいらないんだけどw

あとSFのシリアルコード付いてるポストカードも佐野さんに3枚もらった!

もっと貰っとけば良かった><

とりあえずこのくらいかな!楽しかったけどめっちゃ疲れたんで曖昧です。

今日は皆さんお疲れ様でした!

| Special Force | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ-!
すげぇ楽しそう

| tkw | 2010/09/18 21:23 | URL |

うおー おつー
楽しそうでうらやましいなぁあああああああああ
来年は俺も東京なんでなんか奢ってくださ

| aoihito | 2010/09/18 21:23 | URL |

へそでもかんで死んじゃえば?www

| ざ | 2010/09/18 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/366-de8c00fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

