えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKとすぺさる★

昨日は久しぶりに結構な時間SFしたどー

JKとみずきと!

JKってのは昔から上手いと思ってた人なんだけど

いつも周りから「この人女の子だよ」って言われて信じて無かった。

けど昨日全てが明らかに。

JK1でかんせいジャンプとかしてるし・・・

最近復活したとか言ってたけどめちゃんこ上手かった 笑

最近のJKはホントやべーな。

クラスの男の子達もビックリだろう。

んで知り合って10分くらいで皆名前が一緒になったw

そういうノリっていいよー!いいよいいよー!

こんな感じ
2010September14224905.jpg


話し変わってSFのオフライン大会。

開催場所がやっと公式で発表されたね!
■開催場所
東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル  ベルサール秋葉原1F
綺麗なビルっぽい。

けど今年賞金少ない。

頑張ろう・・。

それからそれから今週開かれるFPS甲子園のメンバーもNegitakuで発表されたっ。

早いな~。もう今週末かぁ。

最近すごく忙しい気がする。

| Special Force | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って来いおら

| MELPY | 2010/09/15 19:04 | URL |

交通費が全額でるとかさのさんが行ってたから
賞金少ないけどGJと言わざるを得ない

さらに前は賞金多すぎた明らかにw
おふ楽しもうぜ!

| wanko | 2010/09/15 19:47 | URL |

いえーい☆!

頑張ってね(。・ω・。)♪

| POPPY@マナミ | 2010/09/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

MELPY
おらおらおらら!!!
wanko
だな!!!!
カオスに暴れるぜ
まなみ
会場で暴れてくるわー!

| ERUPY | 2010/09/18 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/364-dafc16ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

