えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

おはようございます。

連日家が賑わっているERUPYです。

6日にそじゅまんとゆちとりすさんとれいなとなっちゃんが泊まりにきました。

皆で飲んでホラーとか20世紀少年とか見た←おもになっちゃん 笑

んで次の日19時くらいにゆち、そじゅ、りすさん、れいなが帰って

残った俺となっちゃんは20世紀少年の最終章を見ました。

1,2をほとんど見てないのに最終章だけ真面目に見て意味不明ですたww

見終わって21時になっちゃんが帰宅!

んで9日は朝10時から夜10時までバイトだったんだけど

帰宅途中にれいなからメールがあり降臨なされた。

2人で音楽教室やってました。何故かヴァイオリン担当のれいなさんにベース教えてもらいますた。

とりあえずれいなのヴァイオリンはガチ。

結構前に楽器屋で弾いたのが初見だったんだけどうんこもれそうになった。

100910_044702.jpg
お酒に頭をやられひたすらヴァイオリンを弾くれいな

そこから腹へって寝れねー!ってなってコンビニへ。

行く途中におまるさんが来るとのメール

そして10分後
prrrrrr
えるぴ:「おっぱい」
おまる:「今どこやあ?お前ん家の近くの・・」
えるぴ:「セブンにいます」

おまる:「セブンの前なんやけど」
ウィーン

           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'

そしてタイミング良く現れたおまるさんにご飯買ってもらって帰宅!

当日朝10時から夜10時までバイトなのに飲んで暴れてたら

おまるとれいなに まじで寝た方がいいんじゃね?wって言われて・・・

結局何時に寝たんだろう。少ししか寝てない 笑

それからバイトを夜までやって帰宅。

そしたら今度はLighlessもいました!ww

久しぶりに会ったけど相変わらずのしんty・・可愛さだった。

さらに1時頃にyuti到着。

ここまでの面子える おまる れいな らいれす ゆち

とりあえず飲みまくってカオスに暴れた。

俺とおまるは多分M-1で優勝出そうなくらい面白く暴れたと思うよ。

おかげで頭めっちゃ痛かったしw
100910_040344.jpg
キチガイおまる

この日も朝からバイトで皆に寝ろって言われたけど結局寝れなくてオールしてバイト行った。

まじ鬼畜シュケジュールだったお。

8日 10時から15時
9日 10時から22時 睡眠時間3時間くらい
10日 12時から17時 睡眠時間無し
11日 10時から15時

昨日とか寝てなかったからバイト終わった後まじでやばかった。

電車でずっと立ってたんだけどカックンカクンなってた。

家に帰ったらyuti以外はまだ皆居たんだけどシャワー浴びて1時間くらい作業して

限界を感じでベッドイン。

結局12時に起きてまた暴れて寝て朝5時に起きて今に至る。

そして最近本当に危機に感じてるのがFPSをほとんどやってないって事。

FPS甲子園もあるしSFのオフラインもあるのに大丈夫なのかと・・・。

しかも9月15日からのバイトのシフトちらっと見たら学校あるのに週5で入っててわろたw

頑張って調整してFPSもやらないとな。

ふぅ、一気に書いたから何がなにやら・・。

とりあえず最近はこんな感じです。

僕の家に来たい人居たらご自由に 笑

100911_020258.jpg
俺ん家の新しい寝方。

ゆちの膝に枕置いて2人寝る。完璧。

ばいびー
スポンサーサイト

| 日記 | 09:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという大学生的リア充

| 七誌 | 2010/09/12 20:44 | URL |

ERUPYさん甲子園応援行きたいけど
めんどく・・・用事があるので
家から応援しときます!☆ミ

| MAyO | 2010/09/14 01:41 | URL |

七誌さん
ネト充なのかリア充なのか
MAyOさん
は・・・はい・・・w

| ERUPY | 2010/09/15 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/363-22c52372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

