えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドカフェ

今日はバイトも休みだったんではてんちゃんとゆちとこると(ResIst)と遊んだよー!

昼からは俺 はてん こると でメ秋葉行った 笑

はてんがケバブ絶対食べる!!とか言って店探して美味しそうに食べてたw

んではてんに「えるぴータピオカジュース買ってきて」って言われて500円渡されたから

近くの店に行って「この店で一番人気無いやつください。ビッグサイズで」って言ったら

タロイモとかいうの出てきてくそまずかったwwwww

はてんちゃんごめんねーwww

俺とこるとは普通の味をおいしくいただきました。

100905_142010.jpg
こると はてん

こるとが飲んでるのがタロイモw

そっから今日のメインの目的でもあったメイドカフェへ!

キャッチやってた16歳の子に案内してもらってお店へ

意外と可愛い子がいっぱいいた!ちなみにメイドカフェ初体験。

僕は1200円のスペシャルアイスDX-Wを頼みました。お絵かきとか無かった 泣

こるとがオムライス(1200円)頼んで名前書いてもらって

俺 こると まぅちゃん で魔法をかけました。

まぅ まぅ きゅん ☆

こるといわくオムライスがすごくおいしくなったらしい。さすが魔法。

100905_153512.jpg

とりあずまぅちゃんが可愛かった事くらいしか覚えてない。

ぽめさんに似ててめっちゃ可愛い人もいたんだけど話せなかった。

最後にメイドさんと写真撮れるんですか?って聞いたら500円って言われたんで

迷わず出しました。もちろんまぅちゃんを指名で。

店の真ん中で皆でにゃんにゃん!とか言って写真撮りましたwww

いやーwwwはずかしーwwww
201009051610000.jpg

そんな感じで初めてのメイドカフェを満喫しました。

それからゆちに呼ばれて下北の祭りへ!

ゆちがゆちポジ(手すりの上)でドヤ顔して待ってた。遠くから大きく手を振ってあげました。

んで祭りって言うからどんなもんなんかなーとか思ってたけどめっちゃ人いてやばかった!

ゆちが手伝ってた焼き鳥屋の焼き鳥奢ってもらったぜ!超おいしかったお

それからカキ氷を食べ、エアガンの射的で首撃たれたおっちゃん見て爆笑して

よくわからん水あめ買ってとりあえず祭り!!って感じを楽しんだw

祭りなんて何年振りだろwまた行きたいなー!

そして夜はゆちのおばあちゃんのお店へ!

常連さんとかいっぱいいてすげーいい雰囲気の店だった。

料理もめttttttっちゃおいしかったしやばかったわ。
100905_192642.jpg
はてん こると

んでほとんどの人がゆちの事知ってる人だったんだけど来る度に

「あら、この人達こっち(キーボード打つ動作)の仲間?」的な感じで言われててわろたw

ゆちのおばあちゃんまじいいキャラしてたわ

あんなとこがバイト先だなんていいなーって思ったよ。

なんだかんだゆちはすごく楽しい人生歩んでます。

と、こんな感じで今日は一日楽しい日でした!

ちょっとこっちの不手際でゆちの予定狂わせちゃったのは悪かったけど;;

けど超楽しかった!!!!!ストレス全部発散したわ!

また遊ぼうぜい。


そして明日の予定。

夕方前くらいに髪切って・・・多分染める。

そっかられいなを迎えに行ってドンキで布団買って布団もったまま電車に乗って家に帰る 笑

そじゅとりすさんも来るんかな。なっちゃんはどうするんだ!?

とりあえずほとんど未定の状態だけどそんな感じ。

それでは今日一日遊びまくって疲れたんでシャワー浴びて寝ます。

おやすみぃいい

| 日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


え゚(∀) ゚ エッ?

| ✿ぽめ✿ | 2010/09/06 09:28 | URL |

帰ってから盛大に吐いた

| はてん | 2010/09/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

メイドカフェなんてドンキのところしか知らない・x・

| aNNoy | 2010/09/06 19:25 | URL |

たろいもwwww
何味なんだろうw

| | 2010/09/06 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/361-86ac437e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

