えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかないは上ロース

ただいまです。

今日はバイトすげー楽だった。

大体の人が夏休み終わってるのかな。

JKもいっぱい見たし 笑

こんなの続けばな~とか思うけど学校始まったらバイト入るの夜だから

そうもいかないよね。頑張ろう。

そして今日のまかないは上ロースと海鮮冷麺でした。

上ロースは普通に食べれば1800円。海鮮冷麺は800円くらいかな。

最初誰も言ってくれなくて「やっぱここの肉柔らかいよなーw」とか思いながら食べてたら

社員の人に「今日の肉おいしかった?」って聞かれて「やばかったっす」

って言ったら「それ上ロースだよ」ってw

本当においしかった!貧乏学生なんだからたまには・・・ねっ?

冷麺もめっちゃおいしかったし良い日だったー!


話は変わるんだけど、最近SF居づらいよねって昨日某れ○なと話してた。

何やっても叩かれちゃうし何かもう嫌だよね 笑 って。

俺の場合は嫌われてるし自分自身売られた喧嘩を買ってしまうような奴だから仕方ないんだけど

女性プレイヤーは何かと言われちゃうよね。まあそれも・・・

ってこれ以上言ったらまた敵が増えそうだからやめておく 笑

何が言いたいかって、最近SAとかAVA、CF (AD)とかやってるんで誘ってください;;

それではまた><

| 日記 | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう僕なんか周り敵だらけですようへへ

| popajinn | 2010/09/01 21:59 | URL |

楽しめれば良いんじゃない?
他の人に迷惑かけなければ

| | 2010/09/02 17:56 | URL |

いいですね。自分はすし屋でバイトしてますがまかないなんて
でません><

| 焼肉かるび | 2010/09/02 21:41 | URL |

無名だと気楽でいいよwww

| KeNo | 2010/09/02 23:37 | URL |

popajinさん
そうには見えないw
名無しさん
純粋に楽しみたいなぁ;;
焼肉さん
でないんですか!
トロとか食べたいですよね 笑
KeNo
良い意味で有名になりたいなぁ~・・・

| ERUPY | 2010/09/03 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/359-19593495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

