えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負の連鎖からの

どうも。

風邪を引いてから負の連鎖だったんだけど今日から結構良い事ばっかりだ!

まず一つはスペサルボーイさん達はそのうち分かる事になると思うのでその時に言います。

もう一つはバイトで仕事のステップアップ!

「新人最速だよ」って言われた時には思わずニヤけてしまいました。

まぁ夏休みから入って結構バイト入れてるってのもあるんだけどね;;

周りが良い人ばっかりで色々教えてくれるから色々覚える事が出来た。

本当皆に感謝だ><

そして今日はその後店長にラーメン屋に連れて行ってもらいました!

「にんにく」っていうラーメン屋なんだけどめっちゃうまかった!

それから家まで送ってもらいました。これまた新人には珍しすぎるイベント。

ほんと恵まれてる><

最後の良い事は風邪が結構治ってきた事。

咳はまだだぶ出るんだけど熱がひいたから体的にはだるさがなくなった。

これでバイトに集中できる!

とまあ個人的には良い事ばかりです!

ここで浮かれずさらに頑張ります。

P.S
今日起きたら僕の家で友達が寝てた。

| 日記 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「新人最速だよ」
こういうのって誰にでも言ってるよwwww

| Linus | 2010/08/27 03:27 | URL |

FPS甲子園頑張ってくださいね

| | 2010/08/27 10:08 | URL |

Linus
自分のバイト先が日本中のバイト先だと思ってる?笑
かわいそう
名無しさん
頑張ります><

| | 2010/08/28 00:04 | URL |

確かに新人最速だよって言って
雇用者に対してモチベーションを上げる事は
何処のバイト場でもある事だと思いますよ

しかし気に入ってたり、何らかの事が無い限り
言われないと思うのでえるぴぃさんは凄いと頑張ってると思いますよ^^

バイトもSFも両立して頑張ってください!ブログ更新楽しみにしてるので
また更新してくださいね~~~

| 初コメ | 2010/08/28 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/357-92422cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

